虫のしらせ

なんとなく、そんな気がする時ってありますよね。

今日は朝から不思議と根拠のない自信がありましたが。

現実になると手が震えますね。

いやまぁ、うん何が言いたいかって言いますとね??

出ちゃったんですよコレが!!



RSX.png

本日トリオにて、ついに憧れの金枠MVPが出てくれました。

修羅さんがRSXとヴェスパーを同時に抱えていて、先にRSXを倒した時にあれ?落ちたんじゃない?とは
思ったんですよ。

でもその後のヴェスパーを倒した時にはなくて「なんだ気のせいか」とか思ってたんですけどね。

壁修羅さんが「やばい・・・」といった時にああ、やっぱりなと。

ばたばたしてたので、ドロップした瞬間を取れていないのは残念ですけど。

でも出したのが自分だったのはやはりうれしいですね。

しかもド高めのRSX。

メンバーで欲しい人はいない為、売る先を探し中。

高く売れてくれるといいなと思います。

感無量すぎて、あっさりとしかかけませんが、いまもちょっと震えてます。

次の目標はソロで金枠、ですかね。

RSX-2.jpg

さて、売れたらなにを買いましょうかね!!!!

Comments 18

通りすがりですけど  

精算いけます

2017/06/06 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   
ぽちこ  

おおお!!!!
おめでとうございますー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

2017/06/06 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   
のえる  

おめでとうございます!

MVPc、私も自力で出してみたいですね。
近頃普通のcすら見てない気がします…。

2017/06/06 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   
トミー(うなぎ)  

異常アリ!!!!
今までのETが報われて良かったです。
あのカード買うしかないですね!

2017/06/06 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
shige11  

おおおおおw
おめでとうございますー!

こういう効果だったんですな・・。
HPがいっぱい上がるって漠然としたイメジしかなかったけど強い・・!
いいもの買えるといいですね♪

2017/06/07 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   
フォノン  
No Title

おおお、おめでとうございます!

私もやる気をもらいました。
ありがとうございました!

2017/06/07 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   
まんもすぅ  

い、異常あり!!!

2017/06/07 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
じぇき  

倒れないように気を付けてね!

2017/06/09 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

通りすがりですけど さん

せっかくの申し出ですけど遠慮しておきますね。

2017/06/10 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

ぽちこさん

おめありです!!
やっとですよw

2017/06/10 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

おめありです!

継続は力なり、やってればのえるんもいつかは出ると思います。
普通のCすら出ない時、あるよねぇ。


2017/06/10 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

トミー君

やっとだよ!!!!
今までのETが報われたけど、あの場にトミーがいなかったのは残念です。
だってトミーが休止して一発目だったから。。。

あれを買おうかどうか迷ったけど出物もなさそうなんで、出すためのカードを
買おうと思ってます。


2017/06/10 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

Shigeさん

おめありです!!

やっと出たのが高いカードでよかったですよw

分配なのでそこまで高いものは買えないですけど、あれを買おうかな
というものは決めてます。

2017/06/10 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No Title

フォノンさん

おめありです!

フォノンさんのモチベーションがあがったならそれは自分にとっても
とても喜ばしいことです。

お互いのペースで楽しんでいきましょう!

2017/06/10 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

まんもすぅさん

異常アリ!!は私のセリフではありませんけどねw

まんもすぅさんも復帰して楽しんでいるようでなによりです。


2017/06/10 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

じぇき

そろそろ復帰かもって話だったけど、状態はどうなんだろう。
元気だといいのだけれど。

2017/06/10 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   
りーなー  

遅れながら、祝いの言葉を。
おめでとうございます!

BOSSを狩るって、なかなか不毛なことも多いですけれど、それでも続けるからこそ、喜びが大きくなりますよね!

一流ウォーロックに向けて、また一歩前進ですね!

2017/06/11 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

りーなーさん

おめありです。

今日も出ない、今回もでないの繰り返しになりますから不毛な部分は多いですよねホント。
自分は今は平地からは手を引いているので、CT管理はないのでそこは救われてます。

目指すべきところは未だ見えず、ですが歩みは遅くても近づいていこうと思ってますよ。

あと道Cおめでとうございます。

2017/06/13 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply