めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も今日とて
蛇1218

日課といってもさしつかえのない黒蛇さん。
今日も安定の剣と羅盤でしたけどね。

経験テーブル変更の影響か、MEABさんを2人ほどみかけました。
自身のメインがABで、元MEの為、ちょっと懐かしくなりました。
倉庫で眠っている+7デモニックホーリーステッキと駆魔の聖書フロームヘルをプレゼントしたいくらいでしたね。
こちらが黒蛇と戦っているのをみるなり、トレインしていたニャンニャンを違う方向へ引っ張ったり、
外れたところでMEして辻支援をいただいたりと、ちょっとほっこりさせていただきました。
WLなんで(というより自分がへっぽこだからか。。。)
他職に比べると多分時間かかっちゃったけどご迷惑かけました。

いつ行ってもほぼ黒蛇はいてくれるのがいいですねぇ。
おいしくないMVPかもしれないですし、他のMVPCに比べると安いかもしれないですけど、自分は
黒蛇戦が楽しいですよ。
興味がある方は絶対練習になりますので、是非チャレンジしてみてください。
なれればCrR100発叩き込んで倒せるMVPとか、当たり前になりますから。(主に怨霊)

RS1218

こちらもINした日は絶対にさがすRSXさん。
ドロップは懐中電灯と歯車。
EQの見切りはまだまだ、精進が必要だなぁと実感しました。
今回はハエ飛び3回。
今後のETの為にも見切りの間合いを完全につかみたいですねー。
ETだとWL奥義RUN&GUNが使えるので、また別の距離感になるかもしれませんけど。

オシ1218

ひさびさのオシリスさん。
ここのところ探してもいないときが多かったので、見つけてちょっとうれしかったですね。
ひさびさでしたので間合いに手間取るかなーと思いましたが、そうでもなかったです。
ペコHB固定でチャレンジしましたけど、なんとかなりました。
とはいえ通いなれていた頃(といっても他のプレイヤーさんとは比較できなくらい少ないですが)に比べると
ちょっとだけ時間かかってます。
これもETにいるMVPですし、ちょこちょこと倒して行きたいなと思っています。

時間的にメンツも揃ってきて、フェイスワームに行こうとした瞬間に、
「会社の設備調子悪いから明日、早くから出勤してねー」
という悲しみの電話がかかってきたため、今日は断念しました。

先にMVP回っといてよかったー。


コメント

efiniさん、成長の速度がパネェっすね!!!

やっぱ魔法職の人は色々考えながらいくつも手があるんやろうなぁってワクワクした記事でした。

RUN&GUN・・カッコいいっすわー!!!!!!
[2013/12/19 09:24] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]


イスタンコさん、コメントありがとうございます。

成長は、、、
まだ倒せないのかよー→まだCrR撃たせてくれるのか!
になったくらいで、他はまだまだ成長してないような気がしますww

手数は、、どうでしょう?
基本はおなじで味付けを変えるくらいしか今の自分には出来てないです。
CRS逃げうちのほうがよっぽど斬新で、かっこいいと思いますよ!!

RUN&GUNはそうですね。。。
某少年誌っぽく言わせていただくと
「貴方がANTI師父からやせ我慢を授かったように、自分もまたRUN&GUNを授かっているのですよ!!」

みたいな感じですね。。。
もうイスタンコさんは、アレですよ、兄弟子みたいなものですから!!
[2013/12/19 21:32] URL | efini #- [ 編集 ]


ジャッキーが爺ちゃんを「シーフォーン」って呼ぶの憧れるよね。
[2013/12/20 16:47] URL | EVIL917 #amXlFcx2 [ 編集 ]


ANTIさん、コメントありがとうございます。

そうですね、やはり師父と叫ぶのが似合うのは彼以外にはいないですよね。

そんな彼も師父と呼ばれることも増えたような気がしないでもないですが。

状況的にお名前を出してしまいました。
しかしながら師父と言われるより言いたい方でしたか。
そういえば、愛されるよりも愛したいマジでなお方でしたもんね。
[2013/12/20 23:34] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/22-cb1ba063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる