ガッチャマン

出張地獄が終わりません。

千葉は先月2件と今月4件。
長野が先々月2件、先月1件、今月1件。

・・・流石に飽きた。

と思っていたら久しぶりの島根が。
なんとか時間を合わせて有給をぶちこんで、重要文化財めぐりなんかをしたいと考えていますがどうやることやら。

岡山と広島も入りそうなので、また会社にいない幽霊社員状態になりそうですが。



さてはて、紆余曲折を経てハイパーエンチャが出来るようになったという事で出張に出る前にチャレンジしてきました。

ギルメンさんがずっと大鷲を欲しがっていたので、いっちょやったろかいと。

以前技巧の時空ブーツ、名弓3まではその方が作成していたのでそこからのスタート。

オイルは12Lあるし、まぁ名弓4はそのうち付くだろうと思いながらエンチャ。

大鷲ハイパー

名弓3→4のみならず、大鷲エンチャも一発で完了。

自分のじゃないし、出来なかったらごめんねーなんて話をしていたのですが無欲の勝利といったところでしょうか。

ちなみに作成費用は日頃の感謝を込めて無料です。

欲しがっているのは知っていましたし、ゲーム内でコツコツと金策をするプレイヤーさんなのでなかなか手がでないとも
言っていました。

欲しがってる仲間のところに行ってよかったなと思ってます。

もったいないとか、売ればよかったとか微塵も思わなかった自分にびっくりですよ。

んで、余ったオイルどうしたもんですかねぇ(10.5L)

とりあえず代理とかでお金絡むと出来なさそうですし、出来たらラッキーな気持ちで自分用のS時空エンチャでもやってみますか。

靴はほぼほぼヤファ固定なので、そこまで欲しいってのは無いんですけどね。

まだ時間はあるので、次はいるときまでに考えることにしましょう。


Comments 0

Leave a reply