お知らせ

先日、あんな記事を書いていたんですが。

トミー君がリアル事情により休止することになりました。

本人的には続けて行きたかったようですが、ちょっと難しいという結論に至ったとのこと。

恐らく年単位での休止になりそうということですので、RO運営さんにはがんばっていただきたいですね。



老兵は死なず、ただ去るのみだ。
といったのはGHQのダグラス・マッカーサーだったか。

自分もすでに老兵であると思っているので、約束している事を果たしたら装備をトミーに託して引退してもいいかな?
と考えていたのですが託すべき相手がいなくなってしまいましたね。

特に親しくもない人間に「引退するなら装備くれよ」と言われた経験がある方も多いでしょう。
自分は特に親しくもないのに冗談でもそういう事を言う奴にやるくらいなら、NPC売りする方を選ぶタイプなんですよね。
(身内や仲のいい人間に、冗談ぽく言われることに関しては別にかまわないのですが)

言ったもん勝ち、やったもん勝ちっていうのはリアルでも好きではないので。

トミーには言われたこともないし、自分もトミーに対して言ったことは一度もありません。

引退するときにはトミーに装備をあげるよ、という話は冗談めいてしたことはありましたが。

まさかトミーに託されるとは思ってもみなかったわけで。

タイムホルダーカード

一昨年はフェンリル、去年はMVPセリアとこの時期に入手していたので今年もワンちゃんありますよ!と思ってましたが、
こういう形でMVPが手元に転がってくるとは思いませんでしたね。

わざわざ分離してカード状態にして託して行ってくれたので、なにかしら有効活用しないとなぁと思っています。

シャドウスタッフが一番使い勝手は良さそうな気はしますが、+9シャドウスタッフに刺さっていたものを分離しているので
違うものに刺そうかなとは思っていますが。

テトラボルテックス用の両手杖が出てくれればいいんですけどね。

そろそろアイオーンとセットでテトラ強化実装してもいいんじゃないですか?運営さん!!

これだ!と思う杖が出てくるまでは倉庫の中で眠っていただくことにしましょう。

戻ってきたらトミーに返却しないとですし。

という訳で預かっておくので、トミー君はきっちり回収しに戻ってくるように。

次の究極精錬では置いていった超越者に暴走をつけておきます。

借りた装備を使ってなにかしら熨斗をつけて返却しないとなぁと思ってますので、引退までまた遠のきましたね。

6月を目処にまたINは出来そうなので、いるメンツでやれることを探して行くことにしましょう。
スポンサーサイト

Comments 6

shige11  

ありゃま、うなちゃん、そうだったのですね@@!びっくり@@;
俺も寂しいし、ししょさんも寂しくなりますな><!
また落ち着いて戻ってくる日を楽しみにしつつ。

時折たまり場をこわごわ覗きにいっておりますが、
リアルゆっくりされていたのですね。
私も休み休み楽しもう。
みなさんのご都合よい時にどこか遊びにいきましょー!(こわごわ

2017/05/18 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
CLOTHO  

ブログだけではなくROも休止されるんですね。
また復帰される予定があるのならまだ良かったです。

お互いに大事な装備を託すことができる仲って素敵ですね。
だからこそ,お二人でまだまだROを続けていってほしいとも思います。

2017/05/19 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   
レーヴ  

先日はコメントのお返しありがとうございました。うなぎさんのブログも楽しく拝見させて頂いたので、休止は寂しいですがまた復帰なさるのをトランキーロでお待ちしつつ、Efiniさんのご活躍を楽しみにしています

2017/05/20 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

しげさん

お返事遅くなって申し訳ないです。
トミーがいなくなったのは、タイムホルダーなんかじゃ埋められないですからねぇ。
なるべく早く戻ってきてほしいもんですが、どうなることやら。

わざわざたまり場までご足労いただいたのに申し訳ない。
しげさんのブログで確認しましたが、そちらも休止予定のようで・・・。

機会があれば、グローザあたりご一緒したいですね。


2017/06/01 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

クロトさん

お返事遅くなりまして申し訳ない。

トミー君が復帰してくれないと、私も引退できませんのでね。
のんびりと待とうと思います。

過去にもありましたけど、託される側はやっぱり変なプレッシャーありますよw
またキナ臭いパッケ品が出そうですけど、こちらはしばらくは様子見になりそうです。
裏を返せば考察お待ちしています。

ロビーサーバーでWLブロガーの方々とWLのみでET登りたいですからね。
しばらくは続けますよw
機会があれば是非ご一緒ください。

そちらの方が上になる局面が多そうですが、火力比較とかしてみたいですしねw

そのときにはトミーもいるといいなと思ってます。

2017/06/01 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

レーヴさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
トミー君のブログは個性がありましたし、ポップなノリで笑える物が多かったですしね。
私も一つ読むブログがなくなって寂しいですね。

出張地獄さえ終わってくれれば遊べる時間もできそうなので、それまでお待ち下さい。

En serio ま・じ・で。

2017/06/01 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply