スポンサーサイト


僕らのNovel

皆様、楽しいGWを過ごすことはできましたでしょうか。

自分は久しぶりに時間があった友人と半分拉致された様な形で旅行を楽しんできました。

特に行くあてもなくぶらぶらと。

「前の車が左に曲がったから右行こうぜ。」

そんな感じで。

昔はしょっちゅうそんな感じでどこかに行っていたものですが、そういったノリでいくのは10数年ぶりだったでしょうか。
日々の疲れを温泉で癒やし、適当な名物を食べ。

長期の連休自体があまりない職場なのでこういう機会はリアルの友人との付き合いを優先しておりました。

精錬祭は・・・おおよそ7万ポイントで7が1つ出来た程度なので、去年のディスプレイ破壊事件の二の舞いをさけるべく
ほとんどやっていません。

というか連休明けは結構バタバタとしていてRO自体もINしていません。

いや、これ完全に自分のミスなんですが。

資格試験の存在を忘れていたんですよね。

試験を落とせば面倒な仕事は一つ減るのですが、職場で出来るのが自分ともう一人だけなのでその先輩に迷惑を
かけられないなぁ・・・ということでちょこちょこ真面目に勉強中。

そもそもROは運営さんが

a44b274446cfe64d975fb5f3ccf50f1c.png

と言っているくらいなので、サボってもいいんですよ。

自分にとっては精錬祭はストレスブースターなので、無理してやらない事に決めました。
ええ、去年辺りから。

保障分のポイントで叩こうかな、といった感じですね。

色々と状況の変化等もあり、今までよりももっとのんびりとROと付き合っていくつもりです。




さて、トミー君がブログを終了しました。
多少はお手伝いしたのですが、結果が出ずに残念。
とはいえ、物が物なので設定した期間には出なかったというだけのことでね。

RO自体は引退するつもりはないと明言しておりますので、2000以上倒しているアイツからカードを出して欲しいと思っています。

彼との出会いは生体でトリオで狩りをしていた時だったかな。

本人にはすでに言ってありますので、書きますが。

彼の第一印象は

コイツ脳が膿んでるんじゃないか

でした。

いきなり憧れてます、でしたからねぇ。

当時の私は黒蛇王とETの怨霊にご執心なだけの駆出しもいいトコでね。

憧れるなら他にいるだろうよと思ったもんですが。
(事実Skypeで話をしていたメンバーには発言してましたしね)

今でもそこは変わっていないのですが、自分の記事を読んでWLやってみようかな?とかこのボスをやってみようかな。
とか、思ってくれる人が一人でもいてくれればいいなぁと思ってましてね。

同じサーバーで興味を持ってくれた人がいた事に関しては、嬉しく思ったもんです。

ブログを開設して、ボスをやるようになってからの彼の飛躍は彼のブログを読んでいた皆様の知るところですしね。
(残念ながらブログは消去してしまっって彼の活躍を読むことはできませんが)

またブログを書くこともあるだろうと言っておりましたので、彼のブログの復活を心待ちにしましょう。

私自体もIN率は下がるかと思いますが、トミーとトミーが引退するまでは引退しないという約束をしておりますので、
まだまだ引退には程遠いんでしょうね。

トミーへ

まずはお疲れ様でした。
ブログを完全に消去してしまったことには少しの寂しさもありますが、これからもよろしく。

ブログを閉鎖すると言った時なんとなく、この歌が思い出されたので自分の気持ちも少し重なっているのかもね。

スロットの歌なので聞いたことがないと思うけれどとてもいい曲だと思います。




いやまぁいい年した人間がこういうこと言うのも気持ち悪いかもしれないけどな?

まぁ落ち着いたらペアでET行きましょう!!

スポンサーサイト

Comments - 4

トミー(うなぎ)  

飛躍的に活動範囲が広がったのは師匠と交流するようになってからでしたね。
本当に感謝しております。
当時はWLブログも少なく、唯一と言ってもいい師匠のブログを見つけて
それがたまたま同じLifサーバーだったということでバッチリ影響されましたね。

僕はまた気が向いたら別のブログを始めようと思います。
今度はもっと大きな影響を与えられるようなブログにしたいですねw
ET楽しみにしてますよ!

2017/05/10 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
まんもすぅ  

いい歌もすぅ

2017/05/12 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

トミー君

トミーにとってきっかけになったのであれば、自分としてもなによりです。
いろいろと付き合ってもらったり手伝ってもらったりとこちらも感謝してますよ。

いつになるかわかりませんが、ペアET必ず行きましょう!

2017/05/16 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

まんもすぅさん

ある意味薄汚れたパチンコ屋でこんな曲が流れるもんだからギャップがやばいんですよw

あ、リフォームおめでとうございます。

2017/05/16 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

