めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

目指せMATKバカ
兼ねてから目標の一つだった事がいつの間にか達成していた事ってありませんか。

私はまさしくそれでした。

matk.jpg

比較的使う装備でMATK1000超えたらいいなーと思い目標に設定していたのですが。

1stに至っては余裕で超えて1200をoverしていました。
2nd~4thはINT110止めの為、シャドウスタッフだと届きませんね。
1stはシャドウスタッフでも1050程度だったため、目を疑いました。

Matkの数字だけがすべてではありませんし、効果によっては数字が少なくなってもダメは上の物もありますけども。
1000overってなんとなく気分がいいじゃないですか。
完全に自己満足の世界ではありますけどね。

1年後とかには1500overも夢ではないかもしれませんね。
最近のROはそれがあり得るので怖いですが。

テトラ持ちがもう一人いれば、毎日禁忌いけるなぁと思い立ちまして。

5th.png

5人目のWLを育成開始しました。

この髪型、DEFが200くらい上がると言われたら一瞬信じるくらいサイドのガードが硬そうですね・・・。

精錬祭まで待てばよかったのですが、改良オリを余らせていたこともあり+7アヴェンジャーを作成し、バリオへ。

教範込とはいえ1Hほどで100→121と予想外の速さで成長。

スカラバに行けるようにクエをやって、150になったら時計ソロかなと考えています。
1stよりももうちょっとINTに振って最大火力を誇るキャラというコンセプトで育てて行こうと思ってます。

精錬祭の時のMD回しでもちょいちょい上がってくれるでしょうから、本気のレベリングは終わってからですかね。
すぐにキャップ開放が待っていそうですが・・・。

目標を設定できれば、このゲームはやることがまだまだありますね。

まだまだ長く楽しんで行きたいですね。

コメント

Matk数値ってあまり気にしたことなかったんですが,そこまで伸びるんですね!?
4桁が並ぶとかなり爽快ですね。
[2017/04/09 10:26] URL | CLOTHO #- [ 編集 ]


おひさしぶりです!
うちの嫁さんがWL作るって張り切ってたのでこのブログ見せておきましたwwwww
[2017/04/10 23:46] URL | えま。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
クロトさん

いやー自分もここまで高くなってるとは思ってなかったんでびっくりしましたw
4桁かーと思うと感慨深いものがありますね。

いただいたコメントで申し訳ありませんが、TWOカード入手おめでとうございます。
自分も欲しくて回していますが、フェンリルの時と違い3日に1回ですからいつになるやらと
いった感じです。
[2017/04/12 22:16] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
えま。さん

ご無沙汰しております。
レベリング等で装備が必要でしたら適当な物を貸せると思いますので、お気軽にお声がけください。
なにかあったら聞いてくださいね。
わかることはお答えしますので。
[2017/04/12 22:18] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/215-5e6453c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる