スポンサーサイト


もう一つ

先日ラグ缶で出てくれた守護騎士が一つ売れてくれたので、無事に念願のSサングラスを購入。

ということで、「ツナ缶あるけど特に剥がすもんないよー」と言っていた友人にお願いして剥がしてもらって出来ました。

サングラスオブヴィションアイ

今更感があるかもしれませんが、憧れていたヴェスパー中段をゲット。

これでセリーヌセットを崩さずにMDEF100%カットをしやすい環境が整いました。

ボスに対しては80%カット状態でサバイバルセットや、一碧、無双などといった他の杖の使用も視野に入ってきますね。

となればセリーヌ、炎雷と装備を更新しながら試してなかったことを試してみるチャンス!!

らとりおで計算してみたところ行けそうなMVPがかなり増えていました。

ハイ、という訳でテトラボルテックス一確企画です。

セシル一確

気になったので、トミー君とギルメンさんにお付き合い頂いて禁忌の生体にいってまいりました。

丁度出てくれたMVPがセシルだったため、本当に行けるかどうか確認で打ってみたところ。

セシルダメログ

あっさりと達成。

ちなみにブーストはオル料理を使っていましたがなくても問題無さそうですね。

暴走も無しで行けます。

らとりおさんとほぼ誤差が無いため、他の試算したMVPも4属性なら行けそうな感じですね。
(生体3に関しては4属性持ち以外にもカトリも行けそうです。ガイル、マガレは無理です)

さすがに4Fは現状どうあがいても暴走無しだと無理がありそうですが・・・。

次はソロETなんかで試しながら行ってみたいですね。

前回よりはかなり一確できるMVPが増えているという手応えはありますね。

またまとめて記事にしたいと思っています。

4FMVPなら引き返すという選択も視野にいれながら、禁忌ソロもありかもしれませんね。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

