究極精錬でやさぐれた、そんな貴方の癒やしになれば。

はじめまして。

私るうの。

ハイウィズ

ゲフェン魔術師ギルド所属のハイウィザードです。

いつか一流のウォーロックになるのが夢なんですよねっ。

え、ちょっと頼りない?えへへ、何を隠そう実はこの間ハイウィザードになったばっかりなのだ。

失敗してばかりで、なかなかハイウィザードになれなかったけど、不思議な空間にコインをあげると
レベルを上げてくれる人がいてその人に上げてもらったんだ!

となりにいるのは猫のリル。

魔法を使った時に失敗して過去のゲフェンに飛ばさちゃった時に出会った猫なの。

この子の後についていったら、現れたのはなんと伝説のWLって言われてるフェンリルさん。

フェンリル

そのフェンリルさんにお願い事をされちゃったの。

世にはびこるMVPっていう悪ーい奴らが一杯いるみたいで、そのMVPっていうのを退治して欲しいんだって。

よくわからないけど、伝説のWLさんのお願いだもん引き受けなくちゃ申し訳ないよね!

そしたらね、フェンリルさんから不思議なリボンを渡されたの。

セリーヌ単品

これをつけるとフェンリルさんの力を借りることができるんだって。

つけてみたら、びっくり!!

オーラWL

オーラWL「ふぇんりるうの」に変身しちゃうのだ。

伝説の魔法「テトラボルテックス」なんかも使えるようになっちゃうんだよ。

でも、失敗しちゃうのは変わらずで。

エンドレスタワーっていう塔があるんだけどね、そこにはMVPっていうのが一杯いるんだけど・・・。

杖を忘れて登り始めちゃったよね。

ふぇんりるうのに変身するとアヴェンジャースタッフっていう不思議な杖を召喚できるので、それでなんとか
なったんだけど。

いつもにくらべて結構時間が掛かっちゃったよね。

え?ふぇんりるうののサイズが気になる?

せくしぃになるから気になっちゃうのも仕方ないか・・・。

サイズはね・・・

中型だよ!

え?スリーサイズ??

平均的なWLさんくらいじゃないかなぁ。

平均的なWLさんのサイズ??

公式に聞け!

ああ、いけないいけない、魔力だけじゃなくて感情まで暴走しやすくなっちゃうんだよね。

そんなこんなで毎日がんばってMVPをやっつけてます。

え?リルがいない??

欲しい装備があったから、買い取り出てたし売っちゃったんだぁ。

リルもABさんが好きみたいだし、よかったんじゃないかなっ。

そうそう、最近オーラWLに変身できるお友達ができたんだっ。

マリン

彼女は「ホルダーマリン」ちゃん。

私のリボンみたいに、シャドウスタッフっていう杖の力で変身してるみたい。

影杖ホルダー

なんか私に力を貸してくれてるフェンリルさんとちがって、マリンちゃんに力を貸してるタイムホルダーさんって

タイムホルダー

ちょっと怖いんだよね。

ちなみにタイムホルダーっていうのは種族の名称らしいの。

この子はマロンさんって言うんだって!

生き別れになった双子の妹のコロンさんを探すのを引き換えにマリンちゃんに力を貸してるんだって。

将来は一緒にシャドウスタッフの中で暮らしたいんだって。

私もピンチの時にホルダーマリンちゃんに、杖を貸してもらってパワーアップするんだけど。

ま”あぁぁぁっぁぁぁ

とか声がするからちょっと気持ち悪いかな。

マリンちゃんいつも一緒で平気なのかなぁ・・・。

ちょっと不思議な子だから、平気なのかも。

マリンちゃんは力を貸してくれてるマロンさんの力で、常に時間を固定して変身状態でいられるんだって。

私は2時間位で変身が切れちゃうから、ちょっとうらやましいかなっ。

そんな感じで私、ふぇんりるうのとホルダーマリンちゃんが活躍する

二人は魚ペア

がスタートします。

これからよろしくねっ!

次回予告

やめて!この時期にしか出来ない究極精錬で+10にできなかったらシャドウスタッフとつながっている
ホルダーマリンちゃんがやさぐれちゃう!
お願い、成功させてレイブン!あんたが今失敗したら来年また大量の課金が約束されちゃうの!

チケットはまだ残ってる!まだ3回チャンスはあるんだからっ!

次回、ふたりは魚ペア!

影杖死す 

結果はマリンちゃんが書いてくれると思うんだっ。

それじゃあねっ!!

みんな元気にテトラボるうの!!




究極でクッソやさぐれた某氏へ
おーい、これで満足かー?
もう2度とやらないからな!!
スポンサーサイト

Comments 4

ぽちこ  

優しさにあふれている…(*'ω'*)
私はふぇんりるうのちゃんが一番好きです(人´ω`*)

2017/03/01 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   
床屋  

ま゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
究極を終えて またひとつ大人になりましたよ俺は…
俺は降水確率とスパロボの回避率以外に、もう ROの乱数も信用しませんよ…

10万ヴァナルを超えた12万暴走 大事につかいますぜ!



魚ペアの追加枠 空いてますかね?

2017/03/01 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

ぽちこさん

リアルの知り合いが大敗を喫してやさぐれていたので書きましたが、そこまで優しくは
ないと思いますよw

ふぇんりるうのこと3rdWLは個人的に好きな見た目なので衣装にもお金かけちゃいますねw

それよりなによりコメントありがとうございました。
拾ってもらえなかったらただの危ない人で終わってる可能性ありましたから・・・

2017/03/07 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋

まぁすべからく確率の関わるもんなんてそうそうあてにならないもんだと思ってますよ。
行ける時は行けるし、ダメな時はダメってなもんでね。
対抗するには試行回数増やすしかないですなぁ。

暴走12万ですか、俺の+8マジフェザが124Kでしたのでそれにくらべたら随分と
お買い得ですよええ。

魚ペアの追加枠ですか。
うーんそうですねTWOCをがんばって出していただいて、ライオっTWO子になっていただければ・・・。

2017/03/07 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply