めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

究極精錬の闇は深い・・・
本日から究極精錬ですね!

購入金額の計算をミスって13枚でしたので、一枚予定より少ない状態でチャレンジとなりました。

SkypeやLINEに各方面から阿鼻叫喚の結果報告だったり、逆に喜ばしい結果だったりが飛んできてました。

さて自分の方はというと・・・

_9セリーヌ

無事、セリーヌのリボンが+9になってくれました。
エンチャは相変わらず魔力4,VIT+2なので付け直したいのですがこの魔力4が付くまでに相当な回数をやったので
ある程度血コインがまとまったらという感じでしょうか。
現状魔力4と5,6の差はそこまで無いですしね。(詠唱カットはおんなじですし)

少し苦戦したもののそれでも7から6枚で9になってくれたので結果オーライといったところですか。

残ったチケットでセリア覚醒ローブも叩きました。

セリア覚醒+9

こちらは2枚で成功しました。
去年は7枚使って全部失敗だったので、確率が収束してくれたんでしょうかね。

なにはともあれ、セリーヌだけでも9になって欲しかったところが覚醒ローブまで9になってくれたので
今年は自分の中では大勝利、といった感じでしたね。

連続で失敗した時に、キャラクターの座標を変更すると成功する確率が上がるという自分ジンクスを使いましたが
上手くいきましたね。
(効能には個人差があります)

さて、残りのチケットでなにを叩こうかと考え中。

特に叩きたいものもないですし、代理を行うほどの枚数もあるわけではないので

とみい

どうやら目の前がまっくらになった人の杖でも叩きますか。

PTでWLを出すときには借りてる杖ですしね。




コメント

色々完成おめでとうございます。
今年は色々あったので出来ませんでしたが、来年は私も究極精錬にチャレンジしたいです。
叩きたいものは沢山あるのに、精錬が成功しない罠が待ってそうですが・・・。
[2017/02/22 11:24] URL | のえる #dUJg72Ok [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のえるん

去年の悪夢を繰り返さずにすんでよかったです、まじで・・・。
また来年になると叩きたいものが増えてるんでしょうね、このゲーム・・・。

[2017/02/28 21:22] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/210-3110f8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる