そういえば

前回ETの結果ですが、35FオークロードでEQにて死亡、帰還という流れでした。
距離取れてると思ったんですけどね、オークアーチャーの攻撃で位置ずれしていたようです。

今回からクリムゾンセットは置いていっています。
本当はSODをもうひとつ持ち込みたいのですが、なにせ重量が250とソロのWL泣かせな重量ですので。
重量0で怨霊に有効ということもあり、グロ武器の作成を急いだのでした。

ミストレス
ミストレス

ドレイク
ドレイク

残念ながら視界外で倒してしまったため、バトルメッセージくらいにしかわかる物がないという悲しさ。
ドレイク戦では速度減少で危ない目にあったので、次回は速度スクロールを持ち込む予定です。

数をこなせば、そのMVPがあとどれくらいで倒せるか感覚的にわかるようになるよーとANTIさんに言われたので
いずれそうなる日が来ることを信じて続けたいですね。

次回チャレンジは22日の夜を予定しています。
新装備(っていってもたいしたものではないですが)を投入しての参戦です。

といっても怨霊を完全攻略したわけではないので、怨霊で泣かないようにがんばらないとですけどねw

Comments 0

Leave a reply