めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

決戦前夜
いよいよ本日から究極精錬ですね。

元々は別のものを叩こうと思っていたのですが、セリーヌのブローチが実装されたことにより優先順位が
ガラッと変わってしまいました。

セリア覚醒+8

コツコツと改良エルで叩いていたこいつも、+8とリーチ状態だったのですが・・・。
セリーヌリボンをささっと+9にしてこれも+9にできればうれしいですね。

+7VEYE

せっかくのヴェスパーですし、これも精錬値を上げるつもりだったのですが、魔術師グローブもありますし
極端に優先順位が下がってしまいましたね。

昨年度は+8を7枚叩いて全敗するという辛い事象が起きてしまいましたので今回は倍の14枚でチャレンジです。
(去年は二度と信用しないと書いた記憶がありますが、負けっぱなしも癪ですからね)

オールラグ缶で141000円を購入。

B賞は暗殺者の絶望が3つという体たらくでしたが、改良エル、オリはそこそこに出てくれました。

そのエルニウムを古びたに突っ込んでしまったのですが、現在少し後悔してますねw
セリーヌが+7からのスタートなのが一抹の不安ではありますが、現状あるエルで8になる勝率のほうが低そうなので、
このまま挑みたいと思います。

このブログを見てくれた方で究極精錬に挑まれる方も、狙っている装備ができますように!

なお長期ブログの更新がなかった時には、テンションダダ下がりな事があったとお察しください。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/209-33da95cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる