スポンサーサイト


ハートに火をつけて

ちょっとね、いろいろあってこんなに空いてしまいましたね。

人生にやさぐれて貯金使い切ったり(競艇大穴に突っ込んでみた)、タクシーで150km移動してみたり。
6万くらいかかったわwwww

ま、おかげさまで今ではすっかり元気です。
散財しまくった時よりトミー君に愚痴ったほうが全然楽になったんだけれども、随分と迷惑をかけてしまった。
絶対「なにやってるんですかwww」と言われると思ったので、散財の件はその時言わなかったけども。

ROはボチボチやってました。
なにかやっていれば、余計なことは考えなくてもよかったですしね。




しかしブログを書いていなかった間にも新装備やアップデートはどんどんやってきてましたね。
個人的には、以前書いたクジ品の履歴が20IDまで出力されるようになったことは本当にありがたかったです。
究極精錬でくじを引いた人から結構な数の要求があったのかもしれませんね。

まー実装されてまじかよと思ったのは

魔術グローブ

MDEF50%カットとか、神器といっても差し支えないレベルですよね。
2個物と交換した後にまわしたくじで、2個出たのは内緒です。

RG戦とかMDEFが高いMobには恩恵が非常に大きいですね。
初めてRGで使った時に暴走無しで220Kとか出て目を疑ったレベルでした。
シャドウスタッフでMDEFをカットできるWLなら一つでも相当な火力アップが見込める局面が多いですね。

サバイバルセットでの運用も考えているので、現在一応2個持ってます。
究極精錬の時期なので数も出回ったのが理由だと思いますが、現実的な値段で売買されていたなと感じます。

偵察機

サバイバルセット運用の時に便利かなぁと思い、トミーくんの友人に持っていた装備と交換していただきました。
作るのがめちゃくちゃ大変だと聞いているので、物のわりに安く入手できたと思っています。
大神官の手袋と併用で使っていければと思っていますが、現状あまり出番はありませんね。

作成鯖杖

気まぐれで叩いたら出来てしまった+10サバイバルロッド。
サバイバルセットは最近のお気に入りで、ちょこちょこ使用していますのでMDEF低減カードと合わせて使っていこうかと。
前トミー君に頂いたものはビッグベンを挿しているので、ウェルスの奴になりますかね。
のんびりと考えていきたいと思います。

そして本日

ブローチ

セリーヌリボン強化きったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
と思わず叫んでしまった逸品を迷わずゲット。

いやーずっと思ってたんですよね。
ライオットはエクセリオンレッグまで実装されてずるいじゃないかとw

その割におもちゃ工場がテコ入れされたとき、キミCとセット効果でこれかよwwww
精錬値1ごとにMATK7ってwww7ってwwww70の間違いじゃねーのかよwwwww
おかしくね、MVPとセットでこれかよwww

そもそも入手難易度違うじゃん、違いすぎんじゃんwww
ねぇガンホーさん、何考えてんの??ねぇなんでwwwww

とか思ってました、ええ。
思ってたどころかトミーにはセリーヌの強化いつ来るの?としきりに聞いていましたし、クロトくんのブログのコメントにも
愚痴を書いてしまった記憶もあるんだけれど。
これはきっとトミー君が圧力をかけたに違いないと思ってるくらいの修正ですけれども。

私はすべてを許しましょう。
むしろガンホーさんに感謝をしましょう。

パワーワード

自分のRO人生で最も思い入れのある装備が、再び第一線で活躍できる日がきたのだから。

本当は他のものを叩こうと思っていましたが、究極チケット全部コイツにぶっこみます。

去年7連続で失敗した悪夢がありますが、こいつだけは9になって欲しいですね!



スポンサーサイト

Comments - 4

のえる  

グローブ2個引くとかずるいです…
相変わらずくじ運無いので、セリーヌブローチも案の定出なかったですしね…。
黒猫2個引いた反動大きすぎた辛い。

2017/02/17 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
トミー(うなぎ)  

圧力かけておいたので次はテトラ強化装備きますよ。

2017/02/17 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

引いてる回数が違うのでずるいとかいうのやめてw
ブローチは自分も出ませんでした。

仕方がないので魔術師グローブを売って買いました。

2017/02/21 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

トミー君

まじで!?
テトラ強化装備は後回しにしてセリーヌが9になるように圧力お願いします。

2017/02/21 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

