めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リアルラック格差
ううむ。

暴徒のスカーフが気になり30本ほど引いてみましたが、あたりはケラウノス1つ程度。

改良エルオリが大量に出てくれたので問題はまったくないわけですが。

そんな中、普段くじをひかない弟(ROプレイヤーです)が

3本買ったら暴徒のスカーフと麒麟の角が出た。

との暴言を吐きやがりました。

思わず呪詛の言葉を吐こうと思いましたが。

2~3ヶ月忙しくてROやれないし、使ってていいよ、気に入ったら買って。

とのことでありがたく拝借中。

暴徒

1stがID120なので、どれくらいダメが上がるか楽しみですね。

当ブログは時代遅れの大艦巨砲主義万歳でお送りしていきたいと思っております。





コメント

中段ヴェスパー欲しくなりますねw
しばらく頑張ります。
[2016/11/18 23:29] URL | トミー(うなぎ) #- [ 編集 ]


30缶!?
これは別の形でも何かしら報われてほしいです・・・。

私は手に入らなかったので,
使用感など楽しみにしてます!
[2016/11/22 00:52] URL | CLOTHO #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トミー君

物資補給隊はいつでも結成いたしますので、お気軽にお声がけください。
中段ヴェスパー憧れだよねw

[2016/11/23 22:23] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
クロトさん

30缶程度でしたらかすり傷なので大丈夫です。
ご心配痛みいります。

ただ今回は改良エルが大量に出てくれたのでそこまで負けてないです。
究極精錬の下準備で使いますしね。

使用感というよりはまぁテトラのダメ上がっていけないかなーみたいな記事になりましたけどね。
もし必要なデータ等あればご協力は出来ると思いますのでお声がけくださいね。

たぶんクロトさんにデータ行ったほうが世のWLの為にはなると思いますので。

> 30缶!?
> これは別の形でも何かしら報われてほしいです・・・。
>
> 私は手に入らなかったので,
> 使用感など楽しみにしてます!
[2016/11/23 22:26] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/206-8e69d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる