王家の人間誰が誰やら。

アップデート来ましたねー。

まさかのMD入場にクエストが前提だとは思わなかったですが。

しかたが無いので160以上のキャラは全部やっておきました。
欲しい装備はありますしね。




とりあえず、現在一番欲しいと思っているのはコレ。

ウインドゴースト

先日頂いたサバイバルセットとの相性が良いので、是非とも欲しいところ。
欲を言えば過剰Sサバイバルマントですが、とりあえずは倉庫で眠っている+7風竜の外套にでも挿して使おうと
思ってます。

ちょこちょこと通って狙ってみますが、そこまで高くならないだろうと予想してますので見かけたらとりあえず購入しようと
いった感じでしょうか。

サバイバルセットと言えば先日ETに行った際、試してみましたが。

サバセットダメ比較


MDEFがそこまで高くない(66+75)エントヴァイエンに対してですが、随分とダメに差が出ましたのでね。
もうちょい上がれば立派なダメージソースになると思ってますので、早く作って試してみたいところ。

低MDEFなのでヴェスパー効果はそこまで有効ではないとはいえ、ここまでダメ差が出るとは思ってなかったですね。
(ちなみに両とも暴走発動無しです)

なるべくなら攻撃はWLスキルで戦いたいと考えている自分にはいい物が実装されたなーという感じです。


不死が多めなので、呪いとかうざったいといやだなーと思っていたところ、手元に魔神の集中2が4つ。
最近、トミー君たちとレベリングでビオモルに行っていたので集中1も何個か貯まりました。

一発で集中2が成功したため、5個に。

Efini:床屋ー集中2がちぇいちぇいしたわー。

床屋:にーさんそれ3も一ちぇいちぇいありますよ。

Efini:ワンチャンならぬワンチェイありますか!!

床屋:ワンチェイありえますね!!

と床屋と通話しながらチャレンジしたところ・・・

集中3


Efini:床屋さん!1発ちぇいやーでしたwwww

床屋:1発ちぇいやーっすか!!wwwwwwおめでとっす。


レアなものは床屋と通話してると出来やすいジンクスを発動させての成功ですね。

早速装備に挿しました。

大神官集中3

大神官に挿すのはもったいないかなーと思いましたが、以前買ったギュゲスの指輪は未だに未挿しな事を考えると
結局なにも挿さなくなりそうなので、まぁこれでいいかなといった感じです。

いずれは過剰Sサバイバルマントに不滅のウィンドゴーストを挿して、

楽に怨霊ぶっ殺せるマンになりたいと思っています。

未だに装備基準は、黒蛇王と怨霊にどれだけダメ出るのかなーだったりしますしね。

せっかく作ったので、有効活用していきましょう。

ちぇいちぇい。
スポンサーサイト

Comments 6

じーくはると  

画像の文字が +10響きの影杖 に…!!!
サバ杖ですな!!!

2016/11/10 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   
のえる  

王家の方々は、とりあえずニーヒルだけイケメンってことだけ覚えてます。
あとビジョウの衣装の形状がどうなっているのかが気になって仕方ないです。

2016/11/10 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   
床屋  

ちぇいちぇい… ちょいやっさー!

いやー 己のバブルガム体質にふるえますな…

わんちぇいありますよ!

2016/11/10 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

じーくはるとさん

はじめまして(で大丈夫だと思いますがちがったらすいません!)
早速修正させていただきました。

ご指摘ありがとうございます。

2016/11/10 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

アイドルを夢見ているのえるん

なんかこう、明らかにキャラ絵に差があると感じるのは自分だけでしょうか。
あの双子の姉妹なんかは随分と可愛らしいですし。

ビジョウ・・・床屋と話してたんだけど軽くクスリっぽいものをキメテそうな感じですね。
どこぞのロボットっぽいデザインですわ。
(個人的にはモーターヘッドを連想しました)

ダークハンドといいながらあの巨大な手が頭装備ですしねぇ・・・。
はじめはてっきりあの頭のほうがそっくりくるのかと思ってました。

2016/11/10 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋改めガム

わんちぇいありましたが、効果時間は永続的ということでよろしいでしょうか。

レア運が落ちた頃、また呼び出しをかけるかもわかりません。

ちぇいちぇい。

2016/11/10 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply