スポンサーサイト


予想外

いやー書くことないとほんと空きますね、更新。

こういう時、交流が広ければ書けることも沢山あるんでしょうけど、決して交流が多くはないので
そういう事で書けることもないという・・・。

ボッチじゃないだけ救われていますが。




さて、先日トミー君からいただいた

鯖杖

ものすごく安牌を切った感じがありますが、

_10響き鯖

ビッグベンを挿して悪魔用にしました。
とりあえず、闇属性にはCLを多用しますしね。

DOP、BAPなんかもCLで倒そうとすると比較的時間がかかりますので多少なりとも時間の短縮になればといった感じ。
ん?ポロロッカ持ってるからWBでOKじゃない?
・・・いや、使うの面倒なんです。
(言うまでもないですが、単体に対しては圧倒的にWBの方が強いですよ。)

壁役に対しては心の底からWBじゃなくてごめんネ!といつも謝りながらCL打ってるから問題ないです(きっと)

せっかく杖も手に入ったので、露店売りが見当たらなかった為いやいやながらパッケも購入。
(ギガントヘルムと精霊の王冠どう処分したものか・・・)

サバサークレット

ティクバランを挿してCL強化用に。

アイシラ効果??

この詠唱短縮効果ですが、思ったよりは発動してそうだなという印象。
発動確率実験とか特にしてないので、なんとも言えません。
(そもそも暴走発動しちゃうとわかんないですしね・・・)

精錬値を追うなら勿論9がベストなんでしょうけど、そこまで追うつもりはないので余裕があるときに+7にしようかな。
という程度ですね。

全然無視していたESTのダメージ上昇も馬鹿にできない物がありましたね。
JF凍結からのEstのコンボで一掃できるMobが増えたのは嬉しい限り。

これでサバイバルロッドの重量が100でなく50程度だったら文句無しだったんですが・・・。
片手杖の癖に重たいですね、こいつ。

しかしながら一番役にたっているのは4thのレベリングで行くマランで、という。
バコナワで使ったらどんだけダメ伸びるんでしょうかね。

特に書けるネタがこれくらいしかなかったので、新装備実装前に今更感がある装備の感想でごめんなさいネ。


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

