スポンサーサイト


とりあえずの方向性

WL141.png

4thWLも着々と育ってきています。

ステ、スキルの方向性に関しても方向性が定まった感じでしょうか。

あんまり早くカンストしても、また何をやろうか・・・となってしまうので暇を見つけてはぼちぼちと
上げていきたいと思ってます。

4thMVP.png

LV130の時点で回復剤を使うこともなく女王スカラバを倒せてしまったことに少し驚きました。
やっぱりHIは強スキルなんだなぁと実感。

SWの更新をきっちりとして、HDのダメージはDLできっちりと回復する。
取り巻き召喚時に合わせてCrRをきっちり打つ。
そのあたりをちゃんとしておけば、死ぬことは無さそうですね。

使用消耗品は地レジ、青石、狂気Pくらいですか。
ローコストでC帖ゲットできる素敵なボスですね。
尚カードはいらない。

ちなみに本日、140の時点で戦っていたらラグって死亡しておりました。
目下の敵は回線なのかもしれません。

そういえば3rdWLのステを変更していたのですが、ブログに書いていなかった為記載。
需要はあるかわかりませんが、こういうステでもやってますよということで。

3rdステ

ASPDはスインダンスがあれば193に届くといった感じですね。
I,Dは低めですが火力の低さはそこまでは感じないです。
D110はカルデュイよりもセリア覚醒ローブの恩恵を重視してのセッティングとなります。

しかしながらSTR55振ってる恩恵ってのは大きいですね。
装備品や消耗品をかなり積んでいけるのは相当な強みだと思ってます。
PTでETに行く際、2PCカートは自分がやっているのですがやはり出し入れが多いとテンポも悪くなりますし。

3rdET品

装備はこんな感じで、消耗品もある程度積んでます。
(消耗品系SSは取るのを忘れました・・・)

重量問題を解決できてるので、今度ソロでもETにいってみようかなと思ってます。
いいとこまでは行けそうな気がしますけどねぇ。
スポンサーサイト

Comments - 2

えま。  

4thWLってあたりにすっげー!とか思いましたww
魔法職は自分もいよいよとなったら作ってみたいですねー
でも装備の敷居はんぱなさそうですがww

2016/09/23 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

えま。さん

多分自分なんかは少ない方だと思いますよw
床屋なんかは確か9人WLがいたはずですし・・・。
WL機会があれば是非やってみてください。
現在だと過剰影杖があれば、なんとかなると思います。
上を目指すとキリがないのは、どの職でもおんなじですネ。

実際、やる気になったらある程度の装備は貸せますのでお声がけください!

2016/09/25 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

