AMAZING BREAK

さあ、闇を照らせ

今日陽は無くとも

嗚呼この胸に燃ゆる(CrR)よ!!

4thスカラバ

50種類以上のスキルがツリーに燃え盛る、WLを嘗めるなよ!

さて、相方さんは引退してしまったわけですが、INしたけどなにやりましょうかね、というのが一番モチベを下げる
事になると思っていますので、放置していた4thWLの育成を開始しました。

4thwl.jpg

ロングポニーにセリーヌのリボンって似合いますねぇ。
(と個人的には思っている)

全体的に色も統一感があって気に入っています。

とりあえず、どうしても周りの人間がYESと首を縦に振ってくれないスカラバ通いを再び開始しました。

ステ、スキル共にどうしようかなと考えておりますが、今までとは違ったタイプで作ってみようかなと思ってます。

1st、3rdはテトラ持ちなので、2ndと同じくテトラは取らないという方向性のみ決定していますが。

3rdのステータスを振り直したので、元の3rdのステでもいいかなとは考えています。

いよいよWLにもセカコスが実装されるようですが、自分は好みではないので両方共今のままですかね。

動いてるところを見て印象が変わると良いのですが。

あまり書くこともなく更新も少なめではございますが、ボチボチとROを楽しんでます。

なにか報告出来るような事が起きてくれないかな、と思ってますけどねw
スポンサーサイト

Comments 4

のえる  

|ω・)じー・・・

2016/09/15 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   
Niya  

ロングポニー+セリーヌいいですね!髪や服と色があってる!

今月は大きなイベントもないので、個人的に強化月間としました
ついに念願のポロロッカを~なのでラクリマスティックの為にETがんばるぞとか
湾で使う古の~の為に生体ドロップが必要になり、ETがんばるぞとか
死に戻る事が多いですがボチボチ生体ソロとかやってみたり!
そんな感じで金欠になりましたが、ボチボチやってますw

そこで質問なのですが、EfiniさんはSG10ですか?
ポロロッカ向けのスキル構成で
LOV10とSG10どちらを取るか悩んでいまして
凍結ならSG1でいいし、範囲水ならFMJFで。。。でも、妨害スキルだからやっぱSG10が…
水MOB対策に範囲だとLOVがいるなぁ・・・でもエクスパッションやアーストレインでも・・・と
無限ループにはいってしまいました
よろしかったら参考までにお答えお願いします。

2016/09/18 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

すまん、すっかり忘れて140になってた。


2016/09/20 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

NIyaさん

ロングポニー+セリーヌ、めちゃくちゃ気に入ってるんですがまわりからの評判は悪いという・・・。

ポロロッカゲットできましたか!おめでとうございます。
次はラクリマですね。

自分も機会があればETに残った仲間たちと登ってます。
レアというレアは出ませんけどね・・・。

さて、ご質問の件ですが。
HIが強化される前は火属性MVPに関してはSG逃げ撃ちをしておりましたので、全WLがSG10取得済み
になってますね。
メテオ、LOVに関しては前提レベルで止まってます。
特に上記二種のスキルに関してはなくて困ったことがないというのが素直なところですね。

現在だとSGよりもHIの方が早いのでSGを切るのもありなのかもしれませんけれど。

PTでWLを出しているときはハイドラ階なんかでデリュージからのSGをばらまいて蹴散らしておりますので
現状でもSG10は多様してますね。
途中の階層なんかは、FMJFでぶっ放して登っていきますけどもw

ハティ嵐階、クトル階なんかはLOVがあると便利なのかなぁと感じますが、CLでもなんとかなってますね。

スキル、ステどちらにおいても個々のこだわりがあると思いますので、正解はないと思いますがw

少しでもご参考になれば幸いです。

2016/09/20 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply