クリスマスなアレの結果

今日、起動したら改良濃縮エルオリが2個ずつもらえる1万円のパッケとか
出てるじゃないですか!!

グロリアスを叩くチャンスですよこれ!!

2個買ってレッツチャレンジ!!

+7→+6→+5→+6→+7

。。。。。。

エルで茨のHB叩くか

+7→+6→+5→+6→+7

お、おぅ。。。

さよなら僕の2万円。

さよなら、HOTDの宵越し天井でいただいた僕の2万円。

ほふぅ。。。

アビダブよ、お前フランツの次に殺すリスト入ったわ。。。

Comments 2

イスタンコ  

efiniさん、ドンマイっすー!
ステリセし放題はかなり!かなり魅力的なので値段以上の価値はあると思いますよ。

過剰製錬は自分あまりしないのですが、できてラッキーできなければまあそうかくらいが精神的にはいいかもしれないですね・・。

2013/12/18 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   
efini  

イスタンコさん、コメントありがとうございます。

そうですね、ステリセし放題だぜやっほー。
と無理やりテンションを上げることで乗り切ろうと思いますよww

思い切ってI,Lカンスト形とかで一回プレイしてみるのいいかなぁなんて思っています。

精錬は、、+7の魔術師と言われるくらいの7止まり率なので今後も様子をみてチャレンジしますww

元にもどっただけましだったのかもしれないですねww

2013/12/18 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply