めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

というわけで
現在のステータスはこんな感じです。
ステータス


大体の人になんでLUK振ってるの??といわれると思いますが。。。
ステは休止前に振っていたので本人も覚えていません。

なにかのMOBがほんのちょっと1確に足りなかったから、あまってたポイントを
LUKに振ったとかそんな感じだったような気がします。

ステータスリセットはまだ残っていますので、そのうち変更するかもしれません。
もうちょっとVに振りたいなぁと感じるときが多いので。

現在でもうちょっとVが欲しいナァと思う局面として多いのはRSX戦と黒蛇戦の
スタン対策ですかね。
足が止まってしまうと、簡単に死が隣り合わせなので。

現状として倒せているMVPは

平地だと

オークヒーロー
RSX
RSX

オシリス
オシリス

ストームナイト
ダークロード
ハティ
黒蛇王
エドガ
フリオニ
ヤファ
くらいですか。

下の3匹は平地では一度しかあったことがないのでなんともいえないですが、
黒蛇とストームナイトはかなり時間がかかりますね。
DLにいたってもすぐに距離感をミスって飛ばしてしまうため、策敵時間がかかってる感じです。
要課題、ですね。
画像、まともにMVPって出てるのが2枚しかないっていう悲しさ。
SS取るのも練習が必要そうです。

ETに至っては25F怨霊武士でストップしています。
先日は突破のチャンスだったのですが、鯖キャンにて終了。
CT明けのリベンジを狙っています。

コメント

こんにちは、Evilさんのところからやってきました。

Efiniさんらしい活動を楽しみにしていますね。
わたしはレンジャーがメインのほのぼのプレイヤーです。
[2013/11/21 18:55] URL | かい #- [ 編集 ]


かいさん、はじめまして。
そして初コメントありがとうございます。
ANTIさんやイスタンコさんのところでお見かけしておりました。

ちょこちょことやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

突っ込みどころ等出てくると思いますが、やさしく教えてやってください。
[2013/11/21 22:48] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/2-9779ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる