キミに”ありがとう”の花束を

うはーーー。
こんなに更新まで空くとは思ってなかったですね。

忙しいのもあり、疲労もあり。
RO自体はほんとちょろっとやっていた程度ですが、引退はしてませんよ!!

基本的にリアル再優先でプレイしていますので、あまりプレイできなさそうな時はやる気を煽られないよう
他のブログさんもほとんど拝見しないんですよね。

そしたらR33がブログをやめていたという。
最後にコメントできなかったのが残念ですが、なにはともあれお疲れ様でございました。
いろいろと絡ませていただいてね、楽しい日々でしたよ。
リアルでもいろいろ大変そうですが、これからもがんばってください。




さて、お別れ、と言えば。

長らく私の相方をしてくれていた「めーちゃん」が先日引退をされました。

めーちゃん


リーマン会議の皆様なんかは、時折私の相方自慢を聞かされてうんざりした方もいたかもしれませんね。

常々、私には神器が2つあると言っていました。

それはめーちゃんとトミー君。

クエストは大キライで、基本的に興味のないことはまったくやらない。
そのくせやりたいことがあったら、特に考えもなく突撃してしまう私をフォローしてくれるのは基本この2人でした。

トミー君に関しては彼のブログを読んでいる方が大半だと思うので、割愛。

もうすでに彼のほうが遥か高みにいるのにも関わらず、未だ師匠と呼んで絡んで来てくれることには日々感謝しております。

トミー君と絡むまではほぼほぼ、このめーちゃんが私に付き合ってくれていたわけですが。

ふらっといなくなり、ふらっと復帰しているというこのクソ迷惑な人間に付き合い続けてきてくれた事にはもうほんとね
ありがとうございました、以外に言葉が見つかりませんね。

彼女は最後に「ゲームオーバー」という言葉を口にしました。

トミー君の先日のブログ「Not Clear」でなんのこっちゃ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

家庭用ゲームなどでは基本的にゲームが終わることをゲームクリアと言いますよね。

ゲームオーバーってあまり良い意味に感じないかもしれません。

アーケードゲームなんかでは基本、クリアしようが途中でダメになろうが基本「ゲームオーバー」なんですよね。

私はゲームクリアなんてする気がありません。
クリア、この思い出を消すなんて誰がしてやるものでしょうか。
だから「ゲームオーバー」です。

それは別れ際の彼女の言葉。

言葉尻の違いじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、当事者としてはとても感慨深いものがありました。

めーちゃん、いままで本当にありがとう。
フェンリルよりもヤファよりも、ヴェスパーよりもセリアよりも、暴走魔力よりも俺の自慢の神器でした。

リアル、いろいろと大変そうですが幸せに過ごしてください。

引退式

こうして私の相方は終了していったわけですが、私にはまだまだやりたいことがこのゲームであるので
残念ながら引退は出来そうにありません。

特に書くこともなくなってきているので、ブログのほうはどうしたもんかなぁと考え中ではありますが。

ROの方は・・・、トミー君と心中でもしましょうかね。

という訳でトミー君、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comments 12

のえる  

あら・・・めーさんやっぱりそうでしたか。
また何処かでお会いできればいいなぁ・・・。

ゲームクリアという言葉を使うのは日本だけらしいですね。
海外でゲームクリアした!なんて言おうものなら馬鹿にされるらしいです。
「ゲームクリア」という言葉については、すっきりするという意味合いが有るようですよ。イギリスもそうなんだとか?よく分かりませんが。
Clearという単語については、「輝いた」という意味もあります。
だから私からは「ゲームクリアおめでとうございます」という言葉を贈らせて頂きたいと思います。
忘れようとしない限り、思い出は消えません。

めーさんお疲れ様でした。
もっと一緒に遊びたかったです。

2016/09/06 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   
トミー(うなぎ)  

短刀は常備しているのでいつでもおkです!!
でも心中前にバフォc出さないと!!
やぎさんの象徴を手に、さらに昇ってゆきましょう!
やぎさんお体にはお気をつけて!!!!

2016/09/06 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   
shige11  

おおお、なんと><

カンカン祭時に一度生体MDにご一緒させていただいただけですが、
羊さんと地雷で呼びかけちゃったのは良い思い出@@;
初対面なのにべらべら喋る私にも優しく楽しく接してくださったのを覚えています。
その節は、うな師匠さんにもご迷惑をおかけしました@@;
いてもたってもおらず書き込ませていただきましたが、
誇り高きやぎさんフォーエバーです!

いつもお忙しそうなアンフィニさんもお体を大切に楽しいROライフをです!
失礼しました!

2016/09/07 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   
CLOTHO  

相方さん お疲れ様でした。

どんなに装備があっても,
一緒に遊んでくれる仲間がいなかったら
私のやりたいことは何1つできないんだなと
記事読ませていただいて感じました。

トミーさんと最後までROを楽しんでください!

2016/09/07 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   
Niya  

相方さんおつかれさまでした
去りゆく人がいるのは。どうもつらいものですね
願わくばその人の「良い思い出の」一つにでも自分が係わっていたいと思います

自分は、楽しい事をやっていたいので、ROは休止したり復帰したりの連続です
復帰したとき見なくなっている人もいるけども。相変わらずのメンツがあって
「ひさしぶりw」なんて言葉を聞くとうれしく思います。
もし。去って行った友人が、ちょっとつないだ時に会うことができたら
その時は笑顔で「ひさしぶりw」と言いたいですね

ブログの更新は、意外と体力、時間を使うと思います
Efiniさんに余裕があるとき。書きたい事がある時に
書いていただくのがベストだと思いますので
気楽に続けてください
僕も気楽にコメントさせていただきますw

2016/09/12 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

そうなんだ、クリアーってのも色々意味があるもんですねぇ。
どうしても消去ってイメージがねついて回ってしまいますが。
クリアではなくオーバーというのは彼女の中の定義なんですが、頂いた言葉はしっかりと
伝えさせていただきます。

本人に代わってお礼申し上げます。

2016/09/14 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

トミー君

行くなら縦!縦にバッ!!と行きましょう。
BAPC、色々な意味で思い入れがありますから、是非出したいですね。

リアル優先でプレイはしていきますが、またふらふらとしてますので時間が合えば
ぜひぜひ遊びましょう。

残った神器トミョルニールに期待してます。

ずっとみょだよ。

2016/09/14 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

鍵付様

ご心配をおかけしました。
また、お心遣い感謝します。

そちらは多分まったく想像が出来ないところで苦労されているとは思いますが、がんばってくださいね。

そういう意味でリフレッシュできる環境があるのはなによりだと思います。

私も残った仲間たちとこの世界を楽しめるだけ楽しんでいきたいと思っています。

あまり更新も出来ていませんが、時間つぶしにでもなれば幸いです。

またお時間が出来た時にでも見に来てくださいね。

2016/09/14 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

shige11さん

一度お会いしただけにも関わらずコメントいただきましてありがとうございます。
そういえば羊さんって言ってましたねw

しかも自分の前で口説いていたような・・・?

結局私のクエ嫌いが炸裂してたしか自分は一緒に生体にいけなかったような思い出があります。

迷惑は別にかけられた記憶がありませんので、お気になさらず。

お心遣い感謝します。
同鯖ですし、期会があれば是非ご一緒したいですね。

2016/09/14 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

クロトさん

自分にとっての彼女がそうであったように、クロトさんにも大切なお仲間がいらっしゃいますね。

これからも素敵な思い出を是非是非残していっていただきたいと思っています。

トミーとは壮絶に短刀で喉を差し合う予定でいますが、もし自分が引退するなら彼に見送って欲しいですねw

これからもぼちぼちと楽しんでいきます。

ありがとうございます。

2016/09/14 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

Niyaさん

おっしゃる通り、自分も一つでも彼女に思い出を残せたなら、と思ってます。
いい思い出でしたと語って、悲壮感よりも同窓会みたいな感じで引退式が出来たので
変に引きずることもなかったです。

そうですね、なるべく自分も続けてお世話になった人や、懐かしい顔ぶれに会いたいなと
思ってます。
その時には自分もひさしぶり、と笑って話しかけるのでしょう。

夏場は特に体力を消費しがちなので、毎年サボり気味になってますねw
引退するときにはきっちりと宣言するつもりなので、宣言が出ないかぎりはぼちぼちやってるか
休止中だとでも思っていただければw

大したブログでもありませんので、コメントはどうぞお気軽にw
これからもよろしくお願い致します。

2016/09/14 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply