リンクの追加とサマー~あの夏のカードの行方~ジャンボ


タイトルの元ネタがググらずに解った方はホールで僕と握手。

ちょっとバタバタしておりまして、更新が随分と空いてしまいましたねぇ。

まずはリンクの追加から。

もはやご紹介の必要があるのか?と思うくらいの方のご紹介と相成りますが。

らぐなにっきo

201607032322314f8.gif
(勝手ながらお借りいたしました)

friggメインでご活動中のぽちこさんのブログ。

先日はわざわざ訪ねてきて頂きましてありがとうございました!
結構なお時間を取っていただいてお話させていただきました。

ぽちこさん

さらには

^71C493EF71AC3E778E14756F11CAEA2BC048DED6067F78ED90^pimgpsh_thumbnail_win_distr

自分のABのこんなイラストまで頂いてしまって本当にありがとうございます。

いろいろなサーバーにキャラをお持ちのようで、お知り合いやLINK先も多く、MMOを満喫されているなぁという
イメージがありますね。

機会があれば、ぜひLifで狩りでもしましょうね!

ぽちこさん、これからよろしくお願い致します。




さて、先日ラグ缶から降臨した、もしくは数日遅れでDORPしたものが郵送されてきた、そんなイメージの

セリア=ラグ缶はドリーム=アルデ(MVP)カードですが。

未鑑定セリア

これって受け取った時未鑑定状態なんですねぇ。
拡大鏡で鑑定してみましたが、対象になっておらず。

説明やらなにやら見てたらいつの間にか鑑定状態になっておりました。

さて、問題はここから。

何に挿すか、という事なんですけれど。

魔呪

魔呪のメイルが、なかなかに良さそうだなーなんて考えていた訳ですが。

コレに挿そうかなーと思っていたら公式アナウンスではLifは6/30時点でクリアしたPTがいらっしゃらないということで、
もし今後クリアされたPTが出ても、自分が買えるような金額ではなさそうだなぁという結論に達しまして。

そうなると残る選択は覚醒ローブ一択になっちゃうんですよねぇ。

とはいえ、なかなか出物もないしなーと思っていたところ。

露店に出てました。

たまたまLifに遊びに来ていたのえるさんが、スカイプで「+6なら今売ってますよ」と教えてくれたので
速攻でINして購入しました。

覚醒を買うために先日作成した

裁き

+7裁きの靴を、裁きを下す前に売りさばくという行為にでましたが、後悔はしていません。
していませんとも。

セリア覚醒

結局、王道的なところに落ち着く形になりましたが、テトラの威力を飛躍的に伸ばす、となると現状コレがやはり
ベストな解答になりますね。

新たに有用な鎧が出たとしても、覚醒自体の性能は優れたものであるので長く使って行きたいと思います。

+6で買って改良エルを8個つっこんでも+6なのはまぁご愛嬌。

ラグ缶を今後も買っていく理由が出来たということで納得しましょう。

今回は何も破壊しておりませんので、あしからず。
スポンサーサイト

Comments 8

CLOTHO  

やっぱり覚醒ローブですよね。

今後超えるのが出たとしても,
ほとんど誤差程度になりそうですし。

2016/07/08 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
のえる  

何も破壊してないと聞いて安心しました。
valiではサラローブがかなり安くなってきたので、自力で覚醒ローブを作ろうかと思ってます。
出来るまでに何個パーンするのか、今から恐怖です…。

2016/07/08 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   
ぽちこ  

先日は、ありがとうございました!
思い返すと完全に不審者丸出しなwisを送っておりましたね…。
今度は普通に、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
リンクもありがとうございました!

くじで貰うカードも未鑑定なんですね…!ひとつ、賢くなりました(`・ω・´)
覚醒ローブも、無事入手おめでとうございます!
改良エルは、もうすこし仕事をするべきだと思います・・・。

2016/07/08 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

クロトさん

ホントに欲しくて入手したクロトさんと装備かぶるのが申し訳ないと思ってたんで
なんとか違うので作ろうかなぁと思ってたんですけどね。
被って申し訳ない。

でも、選択肢としてはコレしかないよなぁという形で落ち着きました。

2016/07/19 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

え、そこで安心されるとかどんだけバイオレンスな人間だと思われてんだろ。
覚醒はやっぱりあるとないの差が大きい装備だと思いますので、がんばってほしいです。
結果できればOKくらいな気持ちでおりましょう。

2016/07/19 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

ぽちこさん

こちらこそ時間を取っていただいてありがとうございました。
別に不審者という印象はなかったですけどねw

リンクこちらこそありがとうございます。
ご紹介、返信が遅れて申し訳ない。

改良エル・・・ほんともうちょっと仕事をして欲しいですが究極チケットで
失敗した時の事を考えるとそこまでいらいらはしませんねw

2016/07/19 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
CLOTHO  

そんなそんな!

こんなのは私の著作物でもないわけで,
かぶることなんてまったく問題ないですよ!

むしろ,efiniさんが選ばれたことで
その選択が確実であったことが証明されたわけですし。

お気遣いいただいて申し訳ない。
そして,同記事二度目で失礼いたしました。

2016/07/20 (Wed) 03:37 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

クロトさん

レス遅くなりましてほんと申し訳ない!

いやー気持ち的にね?なんとなく申し訳ないなーというのが強くてですね。
自分が選択したことで価値が落ちているような・・・。

逆に気を使わせてすいませんでした。

2016/09/06 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply