めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

”獄”上の時間
最近、修羅にもうちょっとなれておかないとなーと感じたので、トミー君、ギルメンさんABにお願いして
ちょくちょく通ってるんですよ。

生体獄に(今更感ありありですが)

自分が壁をやる時がちょくちょく出てきたんですが、どうにも不慣れなもので。

壁がミスると即壊滅、なんて事も珍しくない狩場で練習したいなーということで、以前話をしていた時がありましてね。

トミー「師匠、獄いきましょう」

なんて流れで通うようになったんですよね。

生体獄

なにせ、人生初の白刃取りは生体獄ですからね、私。

そりゃ死にますよ、死にまくりですよ。

でもだいぶ慣れてきたり、装備も色々と状況に合わせてスイッチしたりでみるみるうちに滞在時間が伸びてきたりしましてね。

上達してる達成感なんかもあったりして、楽しい狩場です。

先日作成した新しいおもちゃ

レクウィズ

を貸していることもあり、トミー君もまるで散歩を謳歌している犬みたいな嬉しがりようでしてね。

tumblr_mmjqutUmWU1sp15ppo2_500.jpg
(イメージです)

あれ、トミー君がなにかを見つけたようです。

セリアMVP

獄セリアMVP!!

あかん、トミーそれあかんやつや!

時間(0:30くらい翌日、早朝出勤)も時間だし帰ろうや!!

cgDJwV3xky5nHJn_5saEc_42.jpg
トミー「いやでござるwwww帰りたく無いでござるwwww」(イメージです)

ハウス!!トミー!!ハウス!!!

web-7.jpg
(写真は脱走のイメージです)

あ”あ”!!!

もう、ちょっとやって大変そうだったら帰ろ・・・

セリア死亡

あ”あ””!!!!!!!!!!!

e1d6013056e2790e0d2ede72c7b49f56_400.jpg

コイツ、ぜってぇ転ばす!!行くぞトミー!!

覚悟1
kakugo2.jpg

トミー、まずは取り巻きから削るぞ!!

トミー「エミュから削りますね!!」

順当に取り巻きを削り、削るべき取り巻きはガーティーのみ。

属性相性が悪く、HIが通らないと言うことでトミー君から出た提案が。

阿修羅提案

ない装備、不慣れな阿修羅でガーティーをなんとか撃破。

純粋に阿修羅でボス倒したの、コイツが初めてでしたねぇ・・・、うん。

きっちりと体制を整えて、いよいよセリアにアタックを開始するも、ディスペルからのPWで死亡。

トミー君の打った魔法が反射して死亡。

すでに研究記録はそこをつき、100Kを払いまくってのリベンジを連発。

ある程度体力も削れてきたね、なんて思っていた時に。

セリアEQ

こいつwwwwwwwEQとかwwwwwww

自分の修羅は金剛中だったので耐えることができますが、後衛二人は分散しても死亡。

自分は白ポ、ビターチョコ、イグ実を連打。

ABさんはハイネスを連打。

トミーはHIと
トミー発言
呪詛の言葉を連打。

そして・・・

獄セリア撃破

1H以上かかってなんとか撃破。

ドロップはご覧のとおりの有様でございます。

戦死者のマント?

名声白スリム670,ビターチョコ55、イグ実25個、カボケ70使った俺が戦死者だよ、ばかやろー!!

達成感以外はなにもなかったねwww

なんて3人で笑って話してその日は幕を閉じたんだ。

あれはきつかったねーなんて思い出話になりそうだなーなんて感じていた今日。

ちょっとした奇跡が起こる。

セリアC

ついにクジでMVPカードが出ました。
マイセン君、都市伝説じゃなかったよ!!

B賞だけど気にしない。

今週はセリアにご縁がある週でした。

さて、何に挿して使いましょうかね!!

コメント

セリアおめでとうございもすぅ!

都市伝説ではなかったですねw
[2016/06/28 02:28] URL | まんもすぅ #- [ 編集 ]


セリアおめでとうございます!!!
efiniさんかなり流れきてますね (*'-')

今までの装備構成をぶち壊してでも
使う価値のあるカードだと思います!

何に挿すか,じっくりと
嬉しい悩みをご堪能ください♪
[2016/06/28 04:27] URL | CLOTHO #- [ 編集 ]


セリアおめでとうございます!
何に刺すのか、楽しみにしております~!

>ハウス!!トミー!!ハウス!!!

もの凄くツボに入りました・・・w
[2016/06/28 07:49] URL | ぽちこ #gIYQI5Sw [ 編集 ]


いやいやいや、おかしいでしょ!ww
私なんて毎回クジ引いてるのにC賞すらろくに出ませんよ?!
なのに毎回毎回引き良すぎですよぉ?リアルラック格差社会ってやつか……。
何か久々にMVPカードでたって話を見れた気がする!とにかくおめでとうございます!
[2016/06/28 10:30] URL | otobi #- [ 編集 ]


おお・・・!
おめでとうございます!
凄いとしか言いようが無いですね!
今後の活躍が楽しみです!
[2016/06/28 10:35] URL | りーなー #ZGMDThxQ [ 編集 ]


・・・・またまたぁー
知ってるんですよ、画像コラです・・よ・・・ね



都市伝説じゃ無かったのかぁ、、、
おめでとうございます‼
魔法系のカードが来る辺りやっぱり何か呼び寄せられてる的なのがありますね!

これはテトラが更に伸びる予兆!

そしてハウス‼をみて会社なのに吹き出しました(*´∀`)
[2016/06/28 12:38] URL | ドン #- [ 編集 ]


セリアおめでとうございます!
そしてトミーさん(帰りたくない柴犬)が可愛すぎて・・・(*ノノ)
S戦死者もなかなかいいアイテムだと思いますよ!
[2016/06/28 14:08] URL | のえる #dUJg72Ok [ 編集 ]


よーし
記念の戦死者マントに合体だ~
て・・・・これ体カードなんですね(´・ω・`)
雲の上なカード過ぎて挿す場所すらわからなんだ;
[2016/06/28 14:09] URL | カント #- [ 編集 ]


ワ”ン”!!!!(満足げな顔)
ワンワンワワワンワン!!(セリアcおめでとうございます!!)
[2016/06/28 23:46] URL | トミー(うなぎ) #- [ 編集 ]


アンフィニさんだったら本当はもう2、3枚でててもいいはず!!
というくらい今までの軌跡を見させていただいてたんで、
本当に嬉しいっすわ!
まじでおめでとうございます!!!
私は元素のタオルが2枚でました。
[2016/06/30 03:35] URL | マイセン #- [ 編集 ]


お~ついにMVPカード引かれましたか!
おめでとうございます!
[2016/06/30 18:47] URL | R3 #mQop/nM. [ 編集 ]


セリアすげぇぇぇぇぇwwww
馬鹿みたいに引くのにいいものが一向にでませんorz
[2016/07/01 16:24] URL | えま。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まんもすぅさん

ブログ、お疲れ様でした。
おめありです。

あの時、そんなん都市伝説だと思ってますといったのが伏線になってましたねw
びっくり。


[2016/07/07 20:51] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
クロトさん

おめありです。
思い焦がれて手に入れたクロトさんに対してものすごく罪悪感があります。
棚ぼたで申し訳ない。

いろいろ考えぬいた結果、やっぱりアレしかないですよね、ということでアレになりました。
[2016/07/07 20:53] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぽちこさん

先日はご足労頂きましてありがとうございました。

おめありです。

挿すのは、まぁ、うん、考えましたけど事実上一択でしたねw

ハウスはトミーくんとあったときの挨拶代わりに使ってあげてください。

[2016/07/07 20:54] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
otobiさん

おかしくないですってばww
クジはほら、引いてる数が多分違うんですよ。

ポロロッカとか裁きは出るまで引いてるだけなので・・・。

リアルラックの格差社会に至りましては私も痛感するときがありますので。

ゲーム内じゃなくてクジですけどね、こっちはなんとかやっと結果が出てくれたと
思ってますw

いや、またクジヒキますけどね、ええ。
[2016/07/07 20:56] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
りーなーさん

おめありです。
丁度自分が使えるB賞の時に出てくれたのはラッキーでしたね。

せっかくなので有効活用していきたいと思ってます。

あ、姫さまをあんまりゴリラと言われると悲しくなるので控えていただけるよう
trapさん達にお伝え頂けますでしょうか。

[2016/07/07 20:58] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドンちゃん

いやーぁ残念ながら画像コラでなく、事実です。
クジ品をチェックした時に「なにかの間違いだろ」と疑いましたけどねw

魔法職で使えるカードがB賞の時に出てくれてよかったなぁと思います。
せっかくなので、売るより使いたいですしねw

テトラに使うためにはもうちょっと時間等が必要になりそうですが、最終的な威力装備として
使っていきたいと思ってます。

もし同僚の前とか上司の方の前で吹き出してたら申し訳ありません。
仕事の合間の憩いになったならうれしく思います。
[2016/07/07 21:01] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のえるん

おめありです。
個人的には見つめている子供柴がイチオシなんですけどね。
我が家でも柴を飼っておりますが、散歩は素直に歩いてくれますねw
(あんまいきませんが)

あの戦死者、SついてないんでSつけるところからスタートなんですよね。
記念品としてとってありますけどもw


[2016/07/07 21:02] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
カント君

自分もはじめ、えーと肩だっけ?これと一瞬思いましたw
通常の生体は肩に挿しますもんね。

今回のクジでもなければ多分RO人生中ご縁がなかった品だと思いますので
当たってくれたのはラッキーでしたね。
[2016/07/07 21:04] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トミーくん

お疲れ様でした。
次の機会があったらもっとスピーディかつマシな威力で阿修羅したいと思います。

セリアありがとう。
完成品は場合によってはそっちにも使ってもらうことになると思うので、お互いに
仕様を把握しましょう。

[2016/07/07 21:05] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マイセン君

B賞のカードはね、都市伝説じゃないと証明しましたがA賞の頂にはいまだ届かず。
という訳でまだまだ引いて行きますよ。

マイセンくんにも良い物が出ますように。

元素の”タオ”ル、おめでとうございま...す?
[2016/07/07 21:07] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
33

やっと!なのかどうなのかはわかりませんが、出てくれました。
おめありです!

事故、怪我なくてよかったですなぁ。
[2016/07/07 21:08] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
えま。さん

自分でも出ると思ってなかったのでびっくりしましたよほんと。

自分も馬鹿じゃねぇのと言われるくらい引いてますので引き続けていれば
きっと良い物がでますよ!
っても、えま。さん結構露店で良い物売りに出してるじゃないですかwww

[2016/07/07 21:09] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/196-a636f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる