

物欲センサー

2ndABのレベリングに弾みをつけようとホーリーステッキを叩いてみるも全滅。

トミー君が推していたので作ってみるかーと気軽に叩いてみたら成功。

レクウィズ説明

ETの生体階で多少なりとも有利になるのであれば、製作した意味もあるというもの。
でも狩れるMobとなると、シャドウスタッフでHIの方が手っ取り早そうではありますが。

ガーティとかガイルあたりの苦手属性を処理する際には、戦力になってくれるといいなぁと思ってます。

説明文を読む限り大丈夫だとは思うんですが、6以上の時1上がるごとにMdefも10%ずつカットでいいんですよねぇ、コレ。

+9なんでMdef40%カットという解釈で合ってるんでしょうか。

40%カットと言うことであれば、生体MVPも何体かテトラボルテックス1確も視野に入ってくるので重要な部分ですね。

らとりおさんの待避所でシミュって見るとMdefカットが乗ってなさそうな感じなので、後日実際にダメージの差異を出して
見ようと思ってます。

せっかく出来てくれたので有効活用できるとうれしいですね。


Comments - 2

のえる  

物欲センサーさんはそろそろお休みしてくれてもいいと思うんですよね・・・。
説明だけ見ると40%カットだと思うんですけど、らとりお避難所さんもまだ完全ではないみたいなので、実際使ってみるほうが早いかもしれませんねー。

2016/06/22 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

物欲センサー、ほんとありますねどのゲームでもw

一応確認して見たところ結構ダメージが増えていそうなので、%だけだと計算が合わないので
MDEFカットは40%ってことで良さそうですね!

2016/06/28 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

