めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その罪は俺が裁く!!
というわけで新しいくじ品でましたね。

さっそく!!購入しました。

無理のない課金

を前提に・・・
くじ裁き



首尾よく裁きの靴が出てくれましたので作成しました。

裁き

俺が裁く!!などと言ったものの、先日純支援型に戻したばかりなのでアドラが使えないという・・・。

ジュデックスの強化も相まって2ndABのレベリング時にでも使おうかなーといった感じです。

当面は、相方さんかトミー君あたりに貸し出して使って貰う形になりそうな気はしてますね。

ホーリーステッキはまだ+7ですし、+9は高額で販売されてますのでまぁそのうちに、といった感じでしょうか。

2ndABのレベリングを始めるには良いきっかけになりましたね。

残念ながら大神官の手袋は出ませんでしたが、

(おそらく)えまさんの露店でお安めで販売されていたので、購入しました。
えまさん、おかえりなさい。

大神官

思わず衝動買いしてしまいましたが、現在のところ使いあぐねているというかなんというか。

今後のエンチャ追加で、主流の武器や防具に魔力1,2あたりがエンチャできるようになるかもなーくらいの感じで
抑えておいたといったところ。

ヒール3は便利そうなのでソロで行くときのお供にでもしましょう。

しっかし、今回のくじコストパフォーマンスが何時も以上に悪いというか・・・。

出やすい位置で売りやすいものがあまりないですよね。

NPC売りでもそこそこの金額になってくれると交換しようとも思えるんですけどね・・・。
おかげでID欄がとてもめんどくさい事になってます。

スポンサーサイト

コメント

アドラーいますけど、武器がないので結局支援に戻そうとしている私がいます。
結局、審判はⅡにならずにそのまま売却してしまいました・・・。
[2016/06/21 23:00] URL | のえる #dUJg72Ok [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のえるん

+7の審判Ⅱって改良とか精錬祭がないと作成の敷居が高いですよね、まじで。
そもそもⅡを作るまでも手間がかかりますし・・・。

緑の数字を追求する方向にスイッチするのは間違いじゃないと思います。


[2016/06/22 00:47] URL | efini #- [ 編集 ]


審判のエンチャだけで、赤が10M超えたので心が折れましたw
未精錬審判Ⅱ買ったほうが安かったと思うと、もういいやーって気持ちに・・・。
改良オリもなかなか出ないですし、本当に育成しよう!って思えた時に考えようと思っています。
ヒール量は趣味というか、ハイネス2までしか取る気がないので、上げてやらないといろいろ不便だからというのもありますね。
そして基本1しか使いません(死
[2016/06/22 15:10] URL | のえる #dUJg72Ok [ 編集 ]


お買い上げありがとうございます!www
ただいま&おかえり?ですw
ぜひ有効活用してくださいね~^^
最近の装備は精錬前提ばかりなので大変ですよね!><
[2016/06/23 10:03] URL | えま。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のえるん

審判エンチャ、自分もやりましたが結構なお金がかかったと記憶してますので
よくわかります、ええ。
でも血コインでセリーヌにエンチャしたときの記憶がキツすぎて上書きされてますね。

アドラやろう!って思った時に意識する感じでもいいと思いますよー。

[2016/06/28 01:42] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
えまさん

いえいえ、安く買えるならほしいな~と思っていたのでグッドプライスでしたw
WISしようかなーとも思ったのですが、おさいふキャラだったので混乱されるかもと思って
やめておきましたw

活用どころは現在考えてますね。
ソロでは使いドコロも出てきそうだなーと考えてます。

そうですねーホント過剰精錬ばかりですよね。
物が物だけになかなか通常エルでは叩きづらいですし・・・。

自分は改良頼みになっちゃってますねー。

[2016/06/28 01:46] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/194-25b42111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる