めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

一段落
嵐のような出張地獄も一段落といったところ。
気を抜くとブログ更新をサボるのは悪い癖といったところでご容赦を。

さてさて、装備更新もしたことですし、新たなる標的を求めてETに登ってきました。

ん?なにの標的を求めてたのかって?

テトラ一確ですよ!

需要があろうがなかろうが、そこは関係なしで。
だって試してみたいんだもの。
HIやWBでやったほうが全然早いんだけれども、それは言わない約束。

前回のヤファに引き続き新たに3体の標的を一確してまいりました。

トラペゾヘドロンシューズ、アヴェンジャーの存在が随分と楽にしてくれましたね。

今回はダメ実験ということもあり、トミー君にABを出していただいて壁、支援等していただきました。
トミー君、いつも趣味に付きあわせてごめんなさい。

最終的にはソロでもきっちりやりたいなーと思っているので、ソロでも可能そうな支援のみしてもらいました。
念のためオルレアンのフルコースは使用しておりますが、支援はブレスIA程度です。
オーディン、LA等は使用しておりません。

VSエドガ

eddga.gif

前回ヤファに挑んだ際、もっともやりやすそうかな?と一番初めにシミュったのがコイツ。

ヤファよりも火属性のレベルが低いため、ヤファに標的変更をしましたがトラペゾがあれば届きそう!ということで
チャレンジ。

ポロロッカシューズでデリュージを発動。
完全一確を目指していますので、エドガに当てないように取り巻きにFWで暴走を狙います。

エドガTV

エドガTVダメ

わっしょい!!!!

テトラ時の装備はこんな感じです。
エドガ用装備
(テトラ時は+7トラペゾオブソーサリーにスイッチします)

威力を追求するのであればもうちょっと足すことは可能ですが、1確できてるので問題ありませんね。

次はニューウェポン、アヴェンジャースタッフの威力を試すべくオーク一族に犠牲になっていただきました。

オーク死すべし!

オークヒーローは地2、オークロードは地4ということで地属性魔法が通らないため、それを利用してEstで
取り巻きを倒しつつ暴走発動をねらう感じでやりました。

ork_hero.gif

OHTV.jpg
OHTVダメ

orc_lord.gif

OLTV.jpg

OLダメ

オークヒーロー、オークロード共に装備はこんな感じで!

オーク装備

エドガの時もそうですが、トラペゾはグレイヴベリット挿しです。

今回は装備を間違えたりして失敗してしまったのですが、まだいけそうなMVPが何体かいそうなので、
また挑戦して記事にしたいですね~。

最終的にはソロでやって、動画にでもしたいなーと思ってますがいつになるやらw

またぼちぼちとやっていきます。
ブログの更新もぼちぼちと・・・。





コメント

まだまだテトラ道を極めて参りましょう!
どこまでもお供いたします。
[2016/06/15 22:41] URL | トミー(うなぎ) #- [ 編集 ]


テトラっ娘はまだ育っていないので、回廊来てる内に一気に165まで持っていけたらなぁと思ってます。
コインも溜まって一石二鳥です!
最近ソロETサボってるから、頑張って行ってきますね…。
[2016/06/16 03:17] URL | のえる #dUJg72Ok [ 編集 ]


長期にわたるご出張お疲れ様でした。

やっぱり「1確」はカッコイイですね!
見てると テトラとろうか揺れるなぁ・・・ 笑
[2016/06/17 18:35] URL | CLOTHO #- [ 編集 ]


出張お疲れさまでした
一確はロマンですよね‼
見てて気持ちイィ
次の撃破報告たのしみです!


ぁ、オーク族は森に帰ります(´・ω・`)
[2016/06/19 15:24] URL | ドン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トミー君

いっつも実験系は付きあわせてしまって申し訳ないね。
また改良できるポイントができましたら、お手伝いお願いすると思うので
その時はよろしく。

[2016/06/19 21:30] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のえるん

オーラでしかやってないので全然わからないんですが、結構上がるみたいですね。
てとらっ子の前にソロETがんばりましょう!

[2016/06/20 21:38] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
クロトさん

お気遣いありがとうございます。

もう完全に時代と逆行してますけどね、テトラ。
暴走出したりスイッチしたりとほんと手間が多すぎて
なかなか綺麗にはいきませんけども今後もこだわっていきますw

テトラ、なかなかに圧迫しますからね・・・。
そのうちくるだろう(と信じたい)装備が来てから考えても遅くないかもしれません。

あとくじ結果。なむりです・・・。

[2016/06/20 21:40] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドンちゃん

お気遣いありがとうございます。

ほんとにロマンだけですけどねw
普通に倒したほうが全然早いんですけどやっぱりやりたいことやっていきたいな、とw

一応あと何体かはいけそうなMVPがいるのでまたチャレンジしたいですね。

森に逃げたオークも最近追い込みをかけてたりします。
オーク死すべし!

[2016/06/20 21:42] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/193-8027d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる