スポンサーサイト


いつになったら出張地獄は終わりますか。

近県は言うに及ばず、京都、広島、九州、東京ときて一段落かと思いきや。

来週はなんと札幌へ出張。

出張中は当然会社での仕事ができませんので、それまでに仕事を終わらせておかないといけないのが
面倒なところ。

札幌へは飛行機で行くのですが、飛行機に乗るのが20年ぶりくらいになるので、少し不安。
そもそも車以外の乗り物には超絶弱いため(車もあ、こいつ下手くそだと思ったらダメです)もはや憂鬱でしかないという。

とはいえ、実際の仕事時間は6H程度で2泊3日なので観光を楽しむ余裕はありそうですので楽しんで来たいと思ってます。

ブログ更新はしばらくとまると思いますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

Comments - 4

バリ君@Mimir  

昔見ず知らずのおっさんの手を握った事あります。
地面から離れる瞬間が慣れないんですよねぇ、どうも苦手だあ

2016/05/29 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   
のえる  

私も他人の運転する『乗り物』が苦手ですが、飛行機の飛び立つ瞬間は好きです(変
あのふわっとする感覚がたまりません。
札幌良いですねー。
北海道は美味しいラーメン屋さんが結構あった気がします。
「炎神」という味噌ラーメンのお店が個人的には好きでした。
まだ有るのかなぁ…。
帯広まで行く時間が有るなら、「ぱんちょう」という豚丼のお店もオススメですよー。

2016/05/29 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

バリさん

コメント返信遅くなってごめんなさい。

あのふわっとする感覚は20年ぶりくらいでしたが、やはり苦手ですね。
その前の加速はあの質量があの速度で走る事に感激しましたがw

2016/06/15 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

コメント返信遅くなってごめんなさい。

他人の運転する乗り物でも自分で操作方法がわかっていればいいんですけどね・・・
船とか飛行機はどう操縦するかがまったく見当がつかないので未知の恐怖もあると思いますが。

ふわっとする瞬間は自分はホント駄目ですね。

行きも帰りもあれだけでずいぶんと気持ち悪くなりました。

足がなかったのでアレですが、ホテルの人のおすすめのラーメン店に行きましたがおやすみでした・・・。
すすきのだったので近くの方にお伺いして流行りの(なのかな?)油そばは食べてきましたよ。

美味しかったけど高かった・・・。

2016/06/15 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

