スポンサーサイト


幸運の行方

ならない。

ならない、ならない。

ならない、ならない、ならない。

+7にならな~い

フワル姫でございましたっけ?
アイツは多分私のことが嫌いなんでしょう。

という訳で戦略を変更しましょう。
+6までは出来ないこともないので、そこから普段からお世話になっている
モロクのアビダブ大明神にお願いをするという

CcekS4tW8AYAEFy.jpg


改良 is Justice作戦です!!

いや、なんだかんだ言って私はね?彼のことを結構信用してるんですよ。

セリーヌを作るときに薔薇を+9にしてくれましたし、サラのローブを覚醒にしてくれたのも彼。

どこぞの流浪の鍛冶なんて7枚あったチケットをむしりとっただけで+8のまんまでしたからね。

実際のところ8からは結構キツイ印象がありますが、7くらいまでなら結構成功しますし、いまなら6→7に挑んで
失敗して6→5になったとしても、また6に戻すのは改良ナシでいけますからね。

改良エルを温存できますし。

はい、いちいち書いていくのもメンドクサイですから現状こんな感じです。

2016精錬現状

現状一番使用頻度が高そうな抵抗とインビジブルホラーが5に戻ったのがアレですが、もうワンチャンス分のエルは残って
いますので、次のしょうたいむで完成させたいところですね。

最悪、やたらと7を作っている印象のあるトミー君あたりを雇って7にしてもらいたいと考えてます。

う~ん、でも改良エルもうちょい欲しいですね。

いちご

おーエル出た出た。

ん?

いちご2

あざーっす。

そしてこれが出た翌日6万入りの財布を落とすことになろうとは、この時点では誰も予想していなかった。

あ、ちなみに幸運な日は知り合いでずっと欲しいといっていた方に譲りました。
1Gで販売しましたが、それでもプラスですし何よりこういう本当に欲しい!という方が使うべき装備だと思いますのでね。

大鷲もそうでしたが、その方にとってがんばって買ってよかったなぁと思える装備であって欲しいものです。

財布かえってこねぇかな・・・
スポンサーサイト

Comments - 14

まんもすぅ  

財布帰ってくるといいですね;;

そのお金があれば一体どれほどのクジをひけたかとおもうと・・・(あかん)

2016/05/05 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   
カント  

かえってこないと

引くはずだった@6万分のクジ引けないですねー(´・ω・`)

警察まで届けがでるといいんですが;

親切な人が拾ってくれることを祈ります;

2016/05/05 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
R3  

オレは中学のときゲーセンで財布落としたことありましてね。
なけなしの小遣いが入った財布なので店の人周りでゲームやってた奴手あたり次第尋ねたけど結局見つからず、しばらくしたらトイレに落ちてたよと店員に渡されましたが中身空っぽ、しばらく人間不信になりましたね。人って信用できないんだ!ってガキの心に傷を負いました(ぁ
でも去年ヨメが財布落としたんですけどね、親切な方が警察にちゃんと届けてくださり無事戻ってきました。

金額が金額だけに心配でしょうが、親切な方に届けてもらえることを祈ってます。

2016/05/05 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   
のえる  

ポイント貯められるなら叩きに行くんですけど、新規キャラは帰れ!とごろーに言われるのでおとなしくValiで叩きます。しょんぼり。
タコCTが切れたので次の土曜日のふわふわ(ry に向けて頑張ります。目が痛い・・・。
財布、戻ってくるといいですね。

2016/05/05 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   
トミー(黒子)  

お呼びでしょうか(サッ

2016/05/05 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
otobi  

だからROで調子が良いときはリアルで不幸があるとあれほど……。
ご愁傷様です!;;

2016/05/06 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   
Niya  

財布・・・ご愁傷さまです…
いい人に見つけてもらって、帰ってくるといいですね

ミラクル製錬はEfiniさんの応援もあり
エクセリオン靴と看護帽が+7になりました
貧乏なので高価な素材が手元になく
とりあえず時空のブーツを+6にして
エルでカンカンしようと思います

ちなみにミラクル製錬開始直後は装備がロストするので気を付けてください
僕は看護帽がロスト(その後買い治して+7に)
同じタイミングで友人が古代の~をロスト…
一応ガンホーにメールしたけども、伝統のテンプレ回答
せめて、注意勧告位してほしいですよorz

2016/05/07 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

まんもすぅさん

お心遣い感謝します。

クジはまぁ、お金が帰ってこなくても引くときは引きますから問題ありません!


2016/05/07 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

カント君

お心遣い感謝します。

この6万円はクジを引く予定のお金ではないのでくじにはなんら影響がないので
大丈夫です!?

まぁ無くなったのがパチンコ屋なのであまり期待してませんが、防犯カメラの映像等は
確認していただけるようなので、それ次第ですかね。

2016/05/07 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

33

自分は財布を落として元通りで帰ってきたことが1回しかありません。
(いやまぁ落とすなよって話ですがw)

奥さんのお財布は無事戻ってきたようでなにより。

場所が場所ですからねぇ、あまり期待できないと思いますよ。
いや、帰ってきてほしいけども!

2016/05/07 (Sat) 02:41 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

気持ちだけでほんと十分です。
なんかいつもしてもらってばかりで申し訳ない。

ふわふわでいいものが出来るといいですね。

こっちはあかーんって感じですw

2016/05/07 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

トミー君

先生!よろしくお願いします!

2016/05/07 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

Otobiさん

そうなんですよねぇ。フェンリルが出たときにはあまり大きな事はなかったんですけどね。

まぁそういう時もありますよ!ということにしておきますw

2016/05/07 (Sat) 02:43 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

Niyaさん

お心遣い痛み入ります。
帰ってきてくれるとうれしいんですけど、正直半ばあきらめモードです。

おお、欲しいものが7になっているならなによりですね!
こちらはただの一度も7ができていませんが、まぁきっと反動ですよ、反動。

え、ミラクル精錬開始直後ってロストしちゃうんですか?
きっかりではじめたことはないのですが、基本的にみなさん高価なものから高精錬にしたいと
思ってでしょうから、ちょっと怖いですね。

次回も時間を少しずらしてはじめるようにしたいと思います。
教えていただいてありがとうございました。

Niyaさんの装備も帰ってくるとよいのですけど・・・。

2016/05/07 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

