スポンサーサイト


3.2Gあれば相方さんも買えるって本当ですか?

いやぁずいぶんとバタバタして更新が滞ってしまいましたねぇ。

現在朝の7時、In床屋家。

先日の大鷲は無事にRMCで買い手がつきました。

その額3.2G

いままで見たことのない金額を持ち歩いているので、なにか変な感じ。

しかしながら、今のところコレが絶対に欲しい!という装備が無いのでどう使おうか悩んでいるところですね。

着実にギャンブルで減りつつあるので、記念も込めて大きいものを買おうかなーと思ってはいますが・・・。

せっかくなのでなにか神器でも買ってみようかな。

暴走付きの時空ブーツでもいいな、などと夢想する日々。

無理なものもあるんだろうけど、1品に絞ればそれなりの物には手が届きそうですね。

コレだ!という出物を待ちつつ、露店でウィンドウショッピングすることにしましょう。



ブログの更新も出来ていなかったので、ご紹介及びお礼が遅くなってしまいましたが

20160417100746ce5.jpg

まんもすぅさんに2ndWLの絵を描いていただきました。

aiharaさんに教えていただいてびっくり。
記事を拝見させていただいて2度びっくり。

aiharaさんとこういうのはうれしいですよねーと話していると、同じく床屋もそのような感想のようで。

aiharaさんはまぁ怖いと思われているのでこういう機会は少ないんでしょうねと自分でも言っていたけれども。

自分「そういえばオレはまったり層なんだけどそういう機会ないなぁ」

床屋「え?にーさん、何言ってるんですか?」

自分「えーまったりだよな?なぁトミー」

トミー「いえ、残念ながら・・・」

トミーにも全力で否定された。悲しい。

とにもかくにもとてもうれしかったです。

まんもすぅさん、ありがとうございました!



精錬祭は去年もほとんど+7にならなかったので、+6まで叩いてあとは改良エルで上げるという形になりそうな感じです。

オウルヴァイカウント帽は改良を使用して6→7のエンドレスループ中。

もう7でいいや・・・。
スポンサーサイト

Comments - 4

まんもすぅ  

イメージと遠ざかっていないかと心配でしたが、喜んで頂けて良かったです!!

Efiniさんがまったり勢とは、またまた御冗談を(-`д´-。)

これからも更新楽しみにしております!

2016/04/30 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   
のえる  

師匠がまったりだったら、RO人口の大半がまったりになる気がするのですが、気のせいですかね…?(震え声
今年の精錬祭は、去年よりポイントが稼ぎ辛いイメージですねー。(特に謎のムナックCTが
フワルがデレてくれる事を祈ります。

2016/05/01 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

まんもすぅさん

いやいやイメージと遠ざかってるなんてとんでもない。
自分の思ってる2ndWLのイメージにかなり近いです!

え、自分では廃人ではないと今でもまじめに思ってますよ。
課金も廃課金ではないと思ってます。(重課金なほうかな?とは思ってますが)

仕事がバタバタとしなければなるべく更新はしていこうと思ってますが、あまり期待しないでクダサイ

2016/05/01 (Sun) 04:07 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

まったりだと思ってますよ。
きっと気のせいです。
自分がどう思っているかと他人がどう見てるかは違うものですからしかたありませんね・・・。

精錬祭はほんとに去年に比べるとちょっと厳しい感じはしますね。
とはいえ、ここである程度がんばってよい装備を作っておきたいところですので、お互いがんばりましょう。

ちなみにミラクルで7になったものは0です。

あまりにイラついて改良エルで7にしました。

2016/05/01 (Sun) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

