スポンサーサイト


運気上昇中?

前回書いた欲しかった物の最後の一つも無事購入できました。

治癒

支援に戻そうかなーと思ったのはコレが手に入りそうだなーというのもあった為です。
とりあえず結構な数の治癒の光があったので、エンチャにチャレンジしましたが全滅しました。

出物があるウチに買っておこうかな、と思えたので購入しました。

ABで出るときには装備しておりますが、やはり皆さんおっしゃっているように便利ですね。

長司祭の出番があるかどうかはいまだ謎ですが。

だいぶお金も使っちゃったなーということで、C帖ギャンブルをしてみました。

エンジェ

ポロロッカを売ってもらったお礼にどうぞ、とトミー君からもらった10冊のC帖からまずはエンジェ。
露店に出してたばこに火をつけたら売れていました。

ありがとうございました。

翌日

エミュール
(C帖開封時のSSとってませんでした)

前日にPTで遊びにいったのですが、エミュール肩があったらもっと安定感が増して経費も節約できるのかなーと
話をしていたらでました。

クジ品で出まくったVケープを叩いて挿しました。

その後治癒エンチャやエミュール肩の性能を試すのも兼ねてETへ。

トミー君がアタッカー(WL)で4冊のC帖を出してくれたので各自分配でオープン。

チェネレ

まだ売りに出してませんが、そのうち売ろうと思ってます。

C帖運がよくなったのなんでだろう?と考えていたのですが。

日曜日にDer Ring des Nibelungenの、
のえるさんがわざわざLIFに遊びにきてくれていろいろとお話をさせていただいたのですが、

のえるさん

そこで流れが変わったんじゃないかと!

ちなみにその時たまり場にいたギルメンさんもその日にアクエンだしてましたからね。

その節は長々とお話してしまい申し訳ありませんでした。
今度はお土産を持ってVali鯖に遊びにいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そして本日。

夜光石

蒼き夜光石が出てくれました。

クリティカルが必要な職は一切持っていないので心置きなく販売したいと思います。

お金だいぶ使っちゃったので売れてくれるといいなと思ってます。

ワクワクは予想よりも全然でませんね、1枚出てくれただけでした。

エルオリの類は割と出てくれましたので、精錬祭に向けて貯めておきたいなと思ってます。
スポンサーサイト

Comments - 6

のえる  

こちらこそ、ありがとうございました。
あの時お会い出来てなかったら、きっとETには行ってなかったと思います。
リアルのローソンくじ(お酒のやつ)で3回ともお酒が出るくらいツイてるはずなのに、ROでは全くもって何も出ません…(´Д` )
リアルでラックを使いすぎてるからでしょうかね…。
蒼光石おめでとうございます。
今回は前回の傷を引きずっているので、我慢しておきます…。

2016/04/15 (Fri) 02:51 | EDIT | REPLY |   
CLOTHO  

すごい・・・すごすぎてよだれが出そうです・・・。

2016/04/15 (Fri) 03:46 | EDIT | REPLY |   
pu  

初コメ
確変がおきてますね、羨ましいです。
自分は一回ひいたらワクワクマントがでてなんともいえない気持ちになりました。

2016/04/16 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるん

いいきっかけになったのならこちらとしてもうれしい限りです。
ローソンのくじってあんまり当たったことないですね。
自分はリアルの運があまりないときにRO運はあったりするのですが、最近はリアルでもついてますね。
反動が怖いです。

くじは・・・無理しないようにして下さいね。

2016/04/17 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

くろとさん

そうですね。
自分でも怖いくらいに最近ツイてます・・・。

2016/04/17 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

puさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ほんと最近ついていてちょっと怖いくらいです。

ワクワクマントもうちょっと出てくれると思ったんですけどあれもほんとでないですね。
1回ではなかなかでない確率のヤツだと思いますよ~。

2016/04/17 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

