めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

勝手にリンクと、たまには別職装備の拡充を
まずはリンクの追加から。
普段はリンクさせて下さいとお願いをしてから追加するのですが、リンクフリーになってましたので、
勝手にリンクさせていただきました。
ちょくちょく拝見させていただいているブログさんなのですが、足跡や他のブロガーさんからまたいで飛ぶのが
面倒なのでというのが一番の理由です。

帽子の狩人のRO日記

201508082013014a2.jpg

idavoll鯖でご活動中のりーなーさんのブログ。
綺麗どころのレンジャーさんがそろい踏みしております、連メインのりーなーさん。
ですが、綺麗な薔薇には棘がある。
そんな言葉がとても似合いそうな、(自分からすれば)狂気ともとれる偉業を達成しております。

罠レンジャーの方って、自分のまわりも含めてテクニシャンが多い印象ですがここまでできるんですねぇ。

次回の深淵の王墓に向けて一緒にPTを組んでくれる方を探していらっしゃるようで、Ida鯖で興味のある方は
お声がけしてみてはいかがでしょうか。

頭領タコCを入手されたそうで、ポロロッカと併用でWBを打つ連を見られる日も近い。

りーなーさん、これからよろしくお願いしますねー。

あと姫さまがかわいいです、はい。



今日も元気にいきまんもすぅ
20160330203513d33.jpg

Bre鯖でご活動中のまんもすぅさんのブログ。
ROの全てのストーリーを攻略するのが目的とのことで、そのストーリーを面白可笑しく攻略されております。

その独自性あふれる文章、ノリは必見です。
絵とも相まって笑ってしまう記事ばかり。

仕事中に読んで爆笑したところ、さぼっているのがバレた事
まんもすぅさんの記事が秀逸が故の事故でしょう。
(社長と違ってエロサイトじゃないんで!で無事不問になりました)

更新楽しみにしております。

まんもすぅさんこれからよろしくお願いいたしますねー。

あと自分の携帯はJOJO携帯です。






前回のポロロッカだけでなく、他のクジ品や倉庫にあった不用品を売り払ったところ、まずまずの金額に
なりましたので、たまには他職の装備を拡充することにしました。

まずはこちら。

ライオット

詠唱短縮ならセリーヌあるし、と二の足を踏んでいたライオットチップをいまさらながら導入。
主にABでの使用がメインになりそうですが、ライオッター床屋が熱く語るのでWLでも使う機会がありそうですね。
(ぜんぜんTWOから出なくて、イラついて買った部分も否定しませんが)

時計NMにABで行く際にはトミー君に借りておりましたが、やはり便利でしたので自前でも欲しいなーと。

最近は先日休止した人間の相方さんがギルドに入ってくれた為、ABを出す機会にも恵まれてきましたし。

この他にもエクセリオンスーツを何個か作りました。

お次は

鉄

+8アイアンシールド。

主に修羅用で作成。
ノックバック無効装備は一切持っていなかったのですが、ココのところノックバックにて嫌な思いをしまくったので
イラッと来て精錬しました。

カードはホドかアリスかで、悩みに悩みぬいてアリスを挿しました。
もう一枚抵抗で作りたいところですが、気長に行こうかと思ってます。

まだそこまで使っていないのですが、やはりノックバックしないのはいいですね。

ボス用の盾は壊れないホワイトゴールドで作成していましたが、こちらも壊れませんのでホワイトゴールドは倉庫の
肥やしになりそうな感じです。

残ったお金であと一つ欲しいモノがあるのですが、ちょいちょい露店に出て売れてないようなので次に見かけたら
購入したいなと。

AB

それなりの装備の拡充を出来たことで、ABをアドラムスから支援に戻しました。

もともと平地でWLが苦手なMVPを狩ろうとアドラムス型にしましたが、現在平地はほぼほぼやっておらず、
ソロでETを登らせる訳でもなく。

出すときと言えばほぼほぼPTの時ですので、まぁ戻しちゃってもいいかなーと。

どうしてもアドラが必要になった時には、育成が途中でとまっている2ndABをアドラにしちゃえば良いだけですしね。

前回のくじで出た長司祭もぜんぜん売れないので、コイツで使っちゃってもいいかなーと考えてます。
スポンサーサイト

コメント

このたびはリンクして頂きありがとうございます。

私のブログでもお礼を言わせていただきましたが、重ねてこちらでもと思い書かせていただきました。


簡単ですがこれからもどうぞ御ひいきによろしくお願いいたします!
[2016/04/10 22:42] URL | まんもすぅ #vIXFS59k [ 編集 ]


リンクの追加、合わせてご紹介まで頂き、本当にありがとうございます!
うちの子たちを見に、よく足を運んでいただき、嬉しい限りです!
WBを打ち込む姫様の他にも、弓の記事も考えていきたいところですね!

そして、ベリティさんのことを、自然とお姉さんと呼べるようになるまで、頑張ってください!

こちらからも、リンクの方追加させていただきますね。
それでは、これからも、改めてよろしくお願いします!
[2016/04/11 00:13] URL | りーなー #ZGMDThxQ [ 編集 ]


先程はどうもありがとうございましたー。
すごい長居しちゃって本当すいません・・・。
AB、私もアドラに振りなおしてから、PTで出すようになりました。
何でかな・・・。誰か(ガンホー)の罠にはまってる気がしてならないです。
[2016/04/11 00:43] URL | のえる #dUJg72Ok [ 編集 ]


お久しぶりです、記事は毎回ちゃんと拝見させてもらっています
ライオットチップと破損したチップは復帰後すぐに購入したアイテムでした
サクラ効果だけでなく、自分好みにカスタムできるエクセリオンは面白いと思いました

そして僕は、今日も元気に時計塔ナイトメアにWLソロをしております

先日友人が+7ポロロッカを作ったので、ETの時友人のWLに
イフとのタイマンをしてもらいました
やはり水場が消えてしまうのがネックで、FMのほうが楽なんじゃない?との結論に・・・・
装備は+9覚醒サラローブと茨と水竜だったかな・・・暴走も出なかったみたい
それでも倒せるものなんですねぇ・・・・ウラヤマシス

イフより道中のFMの威力のほうがすごいと思ったので
覚醒サラローブはまだしも。ポロロッカはいつか手に入れたいなぁ…
[2016/04/11 20:24] URL | Niya #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まんもすぅさん

こちらから勝手にリンクしたのにも関わらず、相互までしていただいてありがとうございます。

更新楽しみにしておりますね。

こちらことよろしくお願いいたします。
[2016/04/15 00:58] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
りーなーさん

勝手にリンクさせていただいて申し訳ありませんでした。
相互まで組んでいただいてありがとうございます。

WB姫様担当ですか、楽しみにしてます。
(あ、ファンサービスってやつですか?)

ベリティさん全然だしてくれないのでおば・・・よりワンランクあがってB・・になりそうですが
なんとかおだててがんばってみたいと思います。
兜を出してくれたらきっと素直におねえさんと呼べると思うんですけどね。

こちらこそよろしくお願いいたしますね。

[2016/04/15 01:03] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のえるん

返信遅くなってすいません。
こちらこそ長く引きとめてしまって申し訳ありませんでした。

AB、組む相手もいないし平地で闇とかやるの楽そうだなーとアドラにしましたが、
ほんとまったくといっていいほど平地はやりませんでしたね。

装備等揃えたものの、結局はPTでABを出すことが多いという・・・。

で、手放した支援用の装備とかが惜しくなっちゃうんですけどね・・・。
[2016/04/15 01:07] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Niyaさん

あまりお役に立つブログでもないのですが毎回見ていただいていてありがとうございます。

ライオットは実際使ってみると、設計図の組み合わせ等いろいろと考えることもあり、良い装備ですよね。
金額は数百Mと張りますが、お値段以上の性能だと感じています。

ポロロッカは、やはりWBは強力だと思いますが水不足が露見しますね。
場合によってはおっしゃるようにデリュージの属性ダメUp効果をきっちりと使ったほうが有効だと思います。

FM、JFは自分もETを登る時には多用しますのでポロロッカの恩恵を感じるときは大きいですね。

自分は運よく手に入りましたので有効活用していきたいと考えていますが、Niyaさんの手元にも来ますように!
[2016/04/15 01:13] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/182-85d5c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる