

落ち込んだりもしたけれど

私は現金です。

7f2c311f454a51fb0cab90e9fcf3d298.png

前回の記事であんなテンションだったのにもかかわらず、これだけでコロッとご機嫌。

改良エル出ないかなーと思い引いたくじで、またもポロロッカを引き当てることができました。

エクセリオンレッグ3、法衣1とポロロッカが6本で出てくれたので今回は大勝といっても差し支えありませんね。

昨日はペアで行ったチャールストンで

20776.png

パワードタンクも出てくれましたし、流れが来てるんでしょうかね。

そろそろTWOオバサお姉さんも兜出してくれないもんでしょうか。

ポロロッカの行き先はトミー君になりました。

なんか借金させて売りつけるという極悪非道な状態になりましたが、彼の新しい戦力になるといいな、と思ってます。
(身内価格で安くは売りましたけどね)


Comments - 8

トミー(うなぎ)  

不思議なもので、借金することで金策のモチベーションが上がります。
まずはチップ出してきます!

2016/04/07 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   
のえる  

最後の悪足搔きで3k分引いたら、残念な結果に…(´Д` )
辛うじてエクセリ靴出たのが救いでした。
とりあえず金策頑張って、買えそうなら…という感じになりそうです。
その為に3rd4thWLのレベリングを頑張ります…(遠い目

2016/04/07 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   
猫次郎  

人生楽ありゃ苦もあるさを感じます。

借金してモチベ上がるのはROの不思議だね!
とみーママがんばって!

2016/04/07 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
CLOTHO  

!?!?!?!?!?!!?!?!?
すげー! おめでとうございます!

この格差は一体・・・!?

2016/04/07 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

トミー君

でもさ、お前オレから借金するとすぐに良い物出したりするよね。

え、?バコ魂でた?

ほらぁ・・・。

2016/04/10 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるさん

無理は禁物、無理は禁物ですよー。
金策、がんばってくださいね。

3rd、4thのレベリングをしつつとなるとなかなかに時間がかかりそうですが・・・。
のえるさんのお手元にも(足元?)最新モデルの青い靴が届きますよう応援しております。

2016/04/10 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

猫次郎

そう、嫁が苦労して稼いできたお金で時空錬金とかを夢見るんですよ。
オレが時空さんで増やしてきてやるよぉー。

そして破産、一家には暗い闇が・・・。

うん、こんな人間が父親ですまん。

2016/04/10 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

クロトさん

おめありです!

違います、違います。
格差ではありません。

使った金額の差ですよ・・・(涙目)

2016/04/10 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

