スポンサーサイト


怨霊珍道中

げきは

宿敵、といいますか文字通り怨敵と申しますか。
度重なるチャレンジの末、おそらくET第一の壁であると思われる怨霊武士、ついに撃破しました。
(ラグで2回ほどSbrで転んでジークしましたけど)

ステを振りなおし、装備も大幅に変更し動き方を考え。
ただ一種のMobを狩るためだけにここまで色々とやったのは初めてだと思います。
実際、ソロでここまで倒したいと熱望したのはいままでありませんでしたし。

一番、効果があったのがVに振りなおしたこと、二番目に効果があったのがグロウィズだと思います。
与えるダメがだいたい25K弱くらいに伸びたこともあり、全交戦時間も大幅に短縮できました。
今回靴はルーンブーツでいきましたが、バリアントシューズのほうがやはりHP増加が多い分、Sbrは
ECがかかっていれば確実に耐えられそうです。

ありがとう怨霊武士。
おかげでワンランク上にいけたよ。
これからもET初心者の越えるべき壁として、自分の慢心をいさめる門としてET25Fで待っていて
欲しいと思う。

次はノーミスで倒せるように精進したいと思います。
なんとか3流は脱却できた。。。のかな??(笑)

スポンサーサイト

Comments - 4

イスタンコ  

おおおおおおおおお!

遂に!!遂にやりましたね!!

25階を超えると、またWLの見せ場が山ほどありますよね!!
その辺の攻略やコツなんかを楽しみにしておりますよ。

大きな壁を超えた後にefiniさんを待っているのは!!

レアやと良いっすねw(もしくはそれ以上の壁)

2013/12/14 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   
EVIL917  

コングラッチュレーション!素晴らしい!

2013/12/14 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   
efini  

イスタンコさん

コメントありがとうございます。
ついにやってやりましたよ。
といってもイスタンコさんの半分しかいっていないですけどね(笑)

レアの前に、時間と重量制限という壁が見えつつある今日この頃ですが、なんとかしていかないといけませんね。

ちなみに昨日ETのレアはスケワカCとC帖でした(笑)

2013/12/14 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   
efini  

ANTIさん

コメントありがとうございます。
ANTIさんが示してくれたおかげで先がみえましたよ!!

これから先も自分に取っては手ごわい戦いが始まりますが、また相談に乗っていただけるとうれしいです。
(ANTIさんだと指先ひとつでダウンだと思いますけどね(笑))

2013/12/14 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

