

御墓☆Lock☆

という訳で、前回朧、WLペアが面白そうだぞ!と考えたまでは書きましたね。

結婚

という訳で結婚しました。

彼女が別PTで狩場に来ていたときに
「仲間は8にいるっていうんですけど、ここに他の人誰もいませんよね・・・」
と不安げに彼女の方から声をかけてきたのがきっかけでした。

「ああ、それはテンキーの8ということで、時間だと12時の位置だと思いますよ」

この会話がきっかけで、僕達は出会い、これから二人で幸せな家庭を築いていくことになりました。
(元ネタがわからない方はこちらをご覧ください)


なんてことはないわけで。

レベリングと回復剤の節約を考えたら結婚のメリット大きいよね!という話になった為。
恥ずかしくてプロ大聖堂から出たくないので、現在ブログを書いております。

見た目は可愛らしい忍者さんですが。

いうても中身トミー君ですからね?

ソコには愛もなにも存在しませんよ。しいて言うなら師弟愛ですか。

という訳で、朧WLペアの続報にご期待下さい(しないと思うけど)



Comments - 14

トミー(うなぎ)  

パパお仕事(竜二)頑張ってね。
ねこじろうと2人で待ってます。

2016/03/28 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

トミー君

あ、そういう家庭的な会話、我が家には不要なんで・・・。

2016/03/28 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   
マイセン  

テンキーで場所伝え合うとかwwww
その暗号どこで使うんすかwwwww

2016/03/28 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   
のえる  

ご結婚おめでとうございます(ぇ
朧WLペア楽しそうですねー。
ペアで狩りしてくれる相手がいない私は、ぼっちで頑張っています(悲
私は結局ポロロッカを諦めたというか・・・その内手に入れられたらいいなぁと思っています。
ちなみに、うちのGではテンキーと時計方式使い分けていますよー。

2016/03/28 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
りーなー  

なるほど、そんなところから始まる恋が・・・
ってないんですね!残念!
内の娘たちはお嫁にいくことあるのでしょうか?ちょっと心配ですね。

ともあれ、異色なペアの記事、楽しみにしてますよー!
結婚スキルとかにも期待!

2016/03/28 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   
ぽちこ  

ご結婚おめでとうございます(n*´ω`*n)
朧WLペアの狩り、どのようになるのかとても楽しみです。

中身がうなぎさんで無ければ萌え要素もあったのに・・・
脳内で可愛い忍者ちゃんだ、と信じ込めるように今から頑張ってきます。

2016/03/29 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   
R3  

この胸のときめき!感じていたいいつまでも…!
あなたと二人きりで!!

きらめく うなぎのトミー!!

2016/03/29 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

マイセン君

いやいや、おもしろいブロガーのマイセンさんともなるとご冗談がお上手ですね。

まさかマイセンさんがぼっちだなんてありえませんから。
お知り合いも多いみたいですし、そんなハズないでしょう?
ありえませんよね?

え、まさか・・・。
クスクス

うん、記事に乗っかってごめんね!

2016/03/29 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるさん

おめでとうはいりませんw

そうですね、まだなんともいえないですが形にしていけたらーと思ってます。
のえるさん、とてもボッチだとは思えないんですが・・・。

ポロロッカ、ウチのサーバーだとだいぶ露店に出てきてますし手に入れる機会は
きっとありますよ!

テンキー方式と時計方式、1と4の間、とかそういう時には時計方式のほうが便利
なんでしょうね。
そういってる私も基本ソロが多いので知ってはいますが、あまり使いませんw

2016/03/29 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

りーなーさん

ありません、そんなところから恋ははじまりませんよw
ええ、誠に遺憾ながら・・・。

りーなーさんのところは綺麗どころが多いですし、その気になればいつでも
お嫁にいけるじゃないですか。
あ、姫様だけはお嫁に行ってほしくないです。

そうですね、それっぽいというか、朧WLならではの記事とかも書けたらいいな
と思ってます。(あるかどうかわからないんですが)

結婚スキル、ちょいちょい使ってますがやはり便利ですね。
結婚指輪を装備しなおすのだけはめんどくさいですが・・・。

2016/03/29 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

ぽちこさん

クリスマスのときに少しお会いした以来でしょうか。
ご無沙汰しております。

朧WLペアですが想像通りに行ってくれれば楽しくなる・・・はずですw

自分は見た目が可愛くなればなるほど
「これはトミーだ、これはトミーだ」と自己暗示を強くかけないといけませんね。

まず間違いはおこりませんが!

2016/03/29 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

33

窓に映る景色は偽りにあふれて、僕の胸を冷たい暗闇が閉ざすよ。

ウチの嫁はなんというかつかみどころがないですね。
ええ、うなぎだけに!


2016/03/29 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   
えま。  

自分は待ちを練り歩くタイプですねぇ・・・www

2016/03/30 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

えまさん

練り歩ける根性、自分にはありません!!w

2016/04/02 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

