うっへ

ちょっと仕事でバタバタしてるので、更新遅くなるかもしれません。

ポロロッカが気になってる方が多いようですので、いろいろ試した結果を次の記事で書きたいなーと
思います。

コレってどうなの?とかアイツにどれくらい当たるの?とかありましたら、リクエストいただければ、
ためしてみたいと思います。

Comments 4

くろと  

只今二度目の爆死をしたところです!
考察は楽しみにしてます・・・!

2016/03/20 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   
のえる  

魔法のやかんが気になって気になって・・・。
ポロロッカがなかなか出てくれないので泣きそうです(;´Д`)

2016/03/21 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

くろとさん

くじの内容拝見しましたが、マジで爆死ですね・・・。
まわりの声を聞いてもいつもより出ていないような気がしますが、もってる方が
精錬祭にむけてキープしているだけなのでしょうか。

でも3度目の正直っていいますよね!

2016/03/22 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるさん

魔法のやかん、気になりますねぇ。
もってはいるのですが、自分の場合だとちゃんと使えるキャラがいなさそうな・・・。

自分もWM5万チャージしてたんですが、9本ずつ引いて2回目まではちょっと顔が青く
なってました(^^;

2016/03/22 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply