

大海嘯

ポロロッカシューズですかー。

308d6d13508f5c012b1cf473d5acdf99.png

一言いいですか?

また精錬かよ!!
(まぁ精錬祭あるし、と思うようにしておきましょうか)

キラキラか?キラキラも売りたいのか?もうセットでキラキラも入れといてくれよ!

なんかちょっと疲れてきましたよ・・・。

WBがめちゃくちゃ強くなって、HPとSPも上がってデリュージ5も使える。

職別の装備ってぶっ壊れ性能が多いですけど、コレもまたすごいですねぇ。

WLのスキルにテコ入れが入るとしたら、WBかSOEかなーとは思っていたので納得と言えば納得。

4thWLが育成中ではありますが、もともと今まで使ったことの無いようなスキルでも・・・と思って育成していたので
時期的には丁度いいといえば丁度いいんですけどねぇ。

WBの判定自体もLV5で25hitと暴走発動のきっかけとしても有効そうではありますね。

ダメージ的な物にはもちろん興味があるんですが、それよりもデリュージ5を使用できるのがおもしろいな、とは思います。

属性場のダメージ増って乗算じゃなくて加算ですよね?(記憶が確かならば・・・)

あとはMAXHPが15%UPで持続時間は5分。

水属性ダメージが+20%

単純に加算ってことは闇4にも45%になるので、現状のスキル構成だとSGが生きるという感じですかね。
(個人的にはテトラ1確企画のダメUPとして使いたいなーとも思いますが)

WBのダメよりも、上手いことデリュージ5を生かした戦い方とか考えてみたらおもしろいかもしれないですね。

しっかしWBがめちゃくちゃ強化されてテトラより強くなったら、ますますネタ枠になっちゃいそうな感じがしますが。

でもなぁ・・・・

a1fedda08b506bcd5076d82790f6f96d.png

この位置ってめちゃでないとこじゃん。

毎月の規定額以下で出ますように。

Comments - 6

やぎ  

\めー/

2016/03/16 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
床屋  

やぎさん おったな!

2016/03/17 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
のえる  

デリュージといえば、『魔法のやかん』なんて装備あったなぁと思い出しました(古
ASでデリュージLV2とWBLV3発動なので何かネタになりそうな・・・ならなさそうな・・・。
露店価格次第で私も買ってみたいと思います。クジで出る気がしない・・・。

2016/03/17 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

めーちゃん

ひさびさのコメントがこれかいw

2016/03/18 (Fri) 02:51 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋

めーちゃんはやらんぞ

2016/03/18 (Fri) 02:51 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

のえるさん

ああ、そういえばそんな装備ありましたねーと思って倉庫みたらちゃんとありました。
ネタにはなりそうな感じしますねw

現在だと結構価格高めですが、そのうち露店価格も落ち着くんでしょうか。
今回は運よく出てくれましたが、精霊王とか7万5千円でも出なかったですよ・・・。

C賞って嘘ですよね、あの位置w


> デリュージといえば、『魔法のやかん』なんて装備あったなぁと思い出しました(古
> ASでデリュージLV2とWBLV3発動なので何かネタになりそうな・・・ならなさそうな・・・。
> 露店価格次第で私も買ってみたいと思います。クジで出る気がしない・・・。

2016/03/18 (Fri) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

