めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おつかれさまでした、とリンクの追加
めけさんとさつきさんがブログを卒業されるということで。

お二方のブログにリンクしていただいたことで、自分のブログを知ってくれた方も多いと思います。

さみしいな、と言うのが正直なところではありますがまずはお疲れ様でした。

ご縁があれば、また何処かで絡むこともあるかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたしますね。

お二方とも幾久しく健やかに。




さて、お別れがあれば出会いもあるということで、リンクのご紹介

ひとりでもだいじょーぶ!

nanatanpurohu.jpg


同じLif鯖でご活動中のななたんさんのブログ。

よくお見かけするのが修羅なのですが、最近はアドラムスABの育成も開始されたということで。

あと可愛らしいイラストもお描きになっていて、ファンの方も多いですよね。

アドラ装備がないとブログに書かれていたので、貸し出しをさせていただくことに。
(ぜんっぜん、アドラムスやってませんからね。。。)

のんびりと楽しみながら、揃えていっていただければと思います。

正直ね、ウチのサーバーは人数も少ないですし、ブロガーさんの数も少ないと思うんですよ。

交流なんかも含めてね、なにか困った事があれば助けていけたらな、と思ってます。

なにかあれば、お声がけください。

ななたんさん、これからよろしくお願いいたしますねー。

後、ブログを拝見させていただいていると、
ひとりでもだいじょーぶなのは自分のほう
だと思います。




さて、ROの方なんですが忙しくてあまりやれていないのが実情。

某うなぎさんも新密度が下がって逃げ出すんじゃないか。
という感じです。

そんな中でせっかく魂を売って作ったS-QUICK靴をもうちょっと生かしたいな、ということで
2ndWLのスキルを変更しました。

TI5.jpg

テトラボルテックスをこよなく愛する私ですが、2ndはTI5を取得してみました。

このキャラでやりたいことが一つあるのですが、後一つ装備が揃わずソレが揃ったらやってみる感じですね。

TI5も持続時間が短いので、なかなか・・・といった感じですが、暴走、TI5、SQUICKが全部発動すれば強いという
ある種ピーキー&運任せなキャラではあります。

キミ戦2

TI5、暴走状態でキミに200Kとなかなか良いダメージ。

今回はブラギがいたのですが、S-QUICKの発動実験も兼ねていたので自分はブラギに乗っていません。

TI5の効果時間内では、倒しきることは出来ませんでした。
(ブラギ乗ってたらいけたでしょうね・・・)

S-QUICKと暴走が重なると無詠唱、ノーディレイで200Kが連発出来ますので
WLも火力職じゃい!!
とテンションがあがります。

ただ、画面に舞い散る三角ポリゴンがうっとおしく、すっごい処理が遅くなりますが。

いままでテトラを優先して取っていたのですが、やはりTI5はSOEを使う敵にはかなり有効ですね。

もうちょっとだけでもいいので、持続時間、延びませんかね・・・。

巷ではWB超強化の靴が来ると噂ですし、4thWLのLVも上げたいですね。

あと2週間で少し暇になるので、がんばりますか!




スポンサーサイト

コメント

テレキネ5のSoE連打は楽しいですよね!
自分も使いどころが少なくても Lv5とっちゃいました 笑
[2016/03/16 03:38] URL | CLOTHO #- [ 編集 ]


紹介ありがとうございます!
本当に装備貸して頂いてありがとうございます!
まだレベル制限中なので使うのが楽しみです!
Efiniさん、ソロで色々できちゃうので確かにひとりでもだいじょーぶですねw
尊敬してます!
これからよろしくお願いしますー!
[2016/03/16 08:28] URL | ななたん #- [ 編集 ]


TIは2取ってあまりの短さと長いCTに絶望してしまい、そこで止まっているという。
3rdには取らせてみたいなーと思ってます。
三角ポリゴンは本当に自分で打ってて自分のPCがカクカクになるので悲しいです・・・。
[2016/03/16 21:02] URL | のえる #dUJg72Ok [ 編集 ]

Re: タイトルなし
クロトさん

確かに使いどころ少ないですよね・・・。
でもハマったときの火力は桁違いな物もありますし、なによりあの爽快感には抗えない魅力もありますよねw

めっちゃ重たくなりますけども・・・

[2016/03/16 22:07] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ななたんさん

こちらこそご紹介ありがとうございました。
またなにかありましたら、お気軽にお声がけくださいね。

すいません書き方が悪かったですね。
自分同鯖でRO内でプレイするのはトミー君を含めてMAX5人なので、ななたんさんの方が
お知り合いが多く、自分の方がよっぽどぼっちですよ、という意味だったのですが。

・・・書いてて悲しくなってまいりました。

とても尊敬できるようなプレイヤーではありませんので、尊敬なんかしないほうがいいです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
[2016/03/16 22:09] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のえるさん

常用できる1と違って、2だとやはり使えない時間が長いですよね。
正直自分も5を取るのにはちょっと二の足を踏んだ部分があります。

せっかく数体いるので、ちょっと違ったスキル構成にしたほうがおもしろいかなーという理由も強かったです。

SOE自体そこまで重たいな、と感じたことがなかったのですがさすがに無詠唱ノーディレイだと
すでに打っているのか打っていないのか解らず、止まりそうになってました。

PC買い替えも検討してます・・・。

[2016/03/16 22:13] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/173-28556435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる