

誘惑に・・・まけた・・・

前々回の記事であんなことを書いたというのに。

誘惑に負けて作ってしまいました。

SQUICK

レッグ・・・自前(くじ5本)
設計図A-ASPD・・・トミー君がくれたのでタダ
設計図A-FLEE・・・1.5M
設計図S-Quick・・・15M

精錬・・・倉庫に眠ってた改良エル3個

ということでコストはあまりかからずに出来ました。

最近はよくトミー君とペアで時計NM04に狩りにいくのですが、コレが想像以上に楽しかったので、
もっと快適になるかなーと思い立ち作成。
A-FLEEにしたのは、自分はライオットチップを使用しないので、その中でも比較的恩恵の大きそうな物で
という事でチョイスしました。

FLEEを意識しているボスが1体いるのですが、コレのおかげで鎧とアクセに自由度がでましたね。

人によって感じる事は違うのかもしれませんが、時計04は自分的にはポスト名無しっぽい狩場だなーと感じています。

敵の数も多いですし、耐性は捨てた火力特化装備、低VITの3rdで行っているので油断すると転ぶのも楽しいですね。

現状の装備はこんなかんじで。

時計04装備

コレでTI1、SOE使用でオウルマーキス2確、オウルヴァイカウント、アークエルダー3確を達成出来てます。

確殺数調整前はヴァイカウントもマーキスも3確だった為、経験とドロップがもったいないなーという事で。
マジカルフェザーを使えばもっと火力があがりますが、確殺数が変わらないのでいつものセリーヌで行ってます。
暴走発動でマーキス1確、ヴァイカウント2確になります。

SQUICK発動

S-QUICKが発動すると、SOEのディレイがなくなる為、ぱぱっと落とせて快適ですよ。
ものすごく発動する、という訳ではないですが時計では想像よりは発動するなーという感覚ですね。
(敵が多いから、というのももちろんあると思いますが)

暴走出てSPきついんじゃ?と聞かれましたが時計ペアでは自分はSPが枯渇したことはまったくないです。

さて、そんな時計04でオウルヴァイカウントカードが2枚出たわけですが・・・。

ぜんっぜん気づきませんでした。

1枚目はトミー君が気づいて拾ってくれたのですが、2枚目は二人とも気づかず・・・。

そんななか、わざわざ拾ってお声がけいただきましてね。

トミー君の知り合いの方々なのかな?

拾ってくれた!

自分のブログ見てくれてるかどうかはわかりませんが、ありがとうございました。

トミー君にカードでないな・・・という話をしていましたが、俄然見落としてるだけという説が出てきましたねぇ・・・。

次から注意します。

オイトミー

あれ?トミー、もしかして怒ってる?

時計塔NM4に行ってくれるAB募集しょ。。

Comments - 0

Leave a reply

