めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未完の最終兵器
次の休みまでに間に合いました!
トール3帰りの装備なので、見た目がアレなのは気にしないでください。

ぐろーりあす

精錬も改良濃縮オリを使用しましたが+7まで成功しました。
ラスト足りない分のコインは
「昔のラリーで集めた分あるよー」とギルメンに分けて頂いてなんとかしました。

みんなオラにGVGコインを!!と元気玉よろしく声をかけてよかったな、と(笑)

パッケも余分に来るし、グロウィズもできたし、この流れ。。。ある!!

土曜がお休みになったので、金曜の夜に怨霊リベンジ行きたいと思います。

自分:「ジュノーいくわー」
ギルメン:「ああ、グロもらうの??一緒についてくわー」

という流れになった為、残念ながら「グロ↑メーン↓」は試すことができませんでしたけどね(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/17-269034fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる