fc2ブログ

目指せ1確WL!

今日まで

憧れていたことがあります。

そしてそれが可能になるだろう装備を、友人の助けを借りて手に入れることができました。

+9覚醒

暴走魔力
短期決戦で、なおかつ発動にムラがあるとしても、不可能を可能に変えてくれる。

WLソロで活動することが多く、ウォルヤファ靴を常用したい自分としては服で暴走が出せるというのは
非常にうれしかった。
(あと靴は高くて買えなかったんですがね)

らとりおでシミュレートして、いけるとわかった時の高揚感はひさしぶりに感じたものでした。

現在の装備で実現可能、たぶん他にもやってらっしゃる方もいらっしゃるんでしょうが、自分ができなきゃ
意味がない。

機は熟した。

今こそ

ヤファ1確

月夜花、一確!!
(テトラなんで4hitじゃんという意見はこの際無視します)

1stで上手くいったもののリプレイを取っていなくて、写真の3rdは実は失敗してますが(^^;
月夜花のHPが720000で暴走テトラ1hitで215000程度でますので、一確取れるのはおわかりいただけるかと。

MVPが強化される前はSG1枚で倒せたと聞きますが、自分はその時期にソロやってませんでしたのでね。

阿修羅覇王拳一撃でMVPを落とす修羅をみて、WL一確なんて無理だよなーと思っていました。

限定的ではありますが、それでもMVP一確は一確。

いや、ぶっちゃけると暴走出す手間考えるとヤファとかHI連打のほうが早いです。

でも一確ってロマンを感じませんか?(自分だけですかね・・・。)

覚醒ローブと時空ブーツでW暴走できる方ならもっと手間がかからないかもしれませんねー。

需要はないかもしれませんが、装備はこんな感じです。

一確装備

肩は最近ハマッている時計ナイトメア用に新調した

アンド肩インテリ

毀損された古書挿しの+7アンド肩です。
たぶんレイド挿しでも問題なく一確届きそうな感じでした。
MATKUPの肩はコレしか持っていないので、念のため威力UP用に使用しました。

月夜花ならば、暴走、AMP以外のブーストは不要ですね。

なにをいまさら、と言われるかもしれませんが、WLでも1確できるボスはいますよ!ということで。

他にもやれそうなMVPを探してみたいと思います。
スポンサーサイト



Comments 3

aihara  

ゼフェ・・・いやEfini先生!

2016/03/02 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   
床屋  

これが真理なのです! タキウ…

2016/03/02 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

aiharaさん、床屋

まずINT700↑はありません。

ゲーム内アイテム「真理の目隠し」はDVD特典として6巻から9巻まで集めた際、もらうことができます。
このキャンペーンは 2006年3月24日までです。


2016/03/04 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply