めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

土俵には立てた、かな。
究極精錬のチケット分が欲しくて、課金したかったんですが。
結婚式等で出費が重なるため、7枚で断念しました。

やはり覚醒を9にしたいなーとは思っているのですが、マイセン君が昨年10枚使ってやっと9になった。
とのことでしたので、ちょっと厳しいかもしれませんね。

とはいえ。

リーチ

改良エルで叩いて8に戻ってくれましたので、ワンチャンスは望めそうですね。

チケットが余ってくれたら上々ですが、全部つぎこんでもいいので9になっていただきたいところですね。

修羅のレベリングは継続してますが、メインはやっぱりWLですからね。

こういうときはやっぱりWL装備の拡充をしていきたいと思ってますよー。

コメント

立つも何も今日一番級じゃないですか!覚醒ローブ時空靴装備出来ない忍者にとってとても魅力的なんですよね…出来たら是非とも忍者でレビューを!
[2016/01/27 06:37] URL | 桜井マチコ教授 #- [ 編集 ]


他のブログの皆さんを見た限り、+9に10枚近く使ったのって
私くらいなもんみたいなんで、普通はもう少し難易度は低い模様です!

お互い希望の装備を完成させたいですねぇ!!!!
[2016/01/27 22:14] URL | マイセン #- [ 編集 ]


メルヘンチックなテンプレートに
[2016/01/27 22:15] URL | aihara #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マチコ先生

返信遅くなりましてもうしわけありません。
+8→+9の成功確率を考えるとなんとか7から戻ってくれてよかったなーと思ってます。

あーなるほど、術忍にもいいかもしれないですね。
覚醒ローブはLV制限こそ100ですがノービス以外は装備できますし。

ちょっと前向きに考えてみたいと思います。

といいながら5人目の魔法使いが爆誕しましたけどね・・・。
[2016/02/02 21:23] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マイセン君

そちらは+9→+10ということで、こちらと比べて厳しい戦いになると思いますが
がんばりましょうね!

+10の成功確率は10%とのことですが、麻雀2の甘デジで右打ち時の当り割り振りの
内ジャンピンガールズボーナスのトータル割り振りとおんなじです。

いける気がしますね!

[2016/02/02 21:29] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
aiharaさん

MVPCを夢見がちなお年頃ということでw
[2016/02/02 21:30] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/164-9088d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる