こっちは一流目指しません

明けましておめでとうございます。
というのも憚られるくらい間が空きましたねぇ。

まぁ何卒今年もよろしくお願いします。




はい気分を入れ替えていきましょうね。
ということで、まずはリンクの追加から

壁ドン屋の非日常物語

エルルーン鯖で活動中のドンさんのブログ。
スロット好きな自分からするとドンさんってすごく言いづらいですね(笑)
反射的にドンちゃんと言ってしまいそうです。
GXでMVPを狩ってらっしゃるようなので、絶対にまったり勢ではないと思います。

昨年のトミー君企画のLifでのイベントでお会いした際にリンクをしていただけるとの事でしたので
こちらからも貼らせていただきます。

遅くなってすいませんでした。
ドンさんこれからお願いしますね。



さて、ブログの更新はさぼっておりましたがRO自体はプレイしておりました。
ネタというネタもなかったのでね。
ついついさぼっていたのですが。

水面下では実はこんなことをしておりました。

sura.jpg

修羅作成しました。
今のところMVPソロとかやる予定は全然ありませんけどね。

ここのところPTでの狩が多くなったり、トミー君とペアで遊ぶことが増えましたのでね。
他の方にも出せる職の選択肢を広げてもらう為にも作成してみました。

装備もまったくない、そもそも物理職をやったこともない。
そんな状態からのスタートでしたので、知り合いにいろいろとアドバイスなんかを頂いてのプレイになりました。

どれくらいの装備が必要なのかまったくわからなかったのですが、
DM閃光DMネメシス
ライド

これくらいあればオーラにするのには問題ないよーと言われたので、インペリング、ゴス等で出来たお金でそろえました。

実際やってみると、ライド帽、マリシャス、ブラッドサッカー、影肩あたりの吸収効果ってすごいもんだなぁと思いましたね。
なくても行けると言っている方も多かったので、始めはライド、ブラサカは持っていませんでした。

今はなかった頃の生活にはもどりたくありません。

+9ヴァナルとかまったく欲しくなかったのですが、修羅をはじめたらもっと便利なんだろうなーと考えるようになりましたね。

Wリベカルガ

バリオ用に購入しました。
はじめはDMネメシスで修羅身弾を撃っていましたが、コレを導入したらダメが倍くらいになってずいぶんとびっくりしました。
そりゃ、深淵Cみんな欲しがるわけだ、と身をもって体験しました。

改良エルが欲しくてまわしたくじでエルではなくオリが大量に出たため、こんなものも作成しました。
グロモニ

バリオでもあると楽かなーと思って作成したのですが、Wリベカドリとあんまりダメージ変わらなかったですねぇ。
現在はほとんどバリオに行っていないのでほとんど使ってませんね・・・。
そのうち使うことになるといいのですが。

WLの方は現在ほとんど動かしてません。
究極精錬が来るようですが、出費が多かったためあまりまわせるお金がありません。

なんでこの時期なんだろう・・・。

年末だったら気合入れて課金したんですけどねぇ。

それでも4枚ほどは手元にくると思うので、なんとか9になってくれないかなー、と少し夢を見ています。

きっとそんなにあまくないんですけどねw

スポンサーサイト

Comments 6

トミー(うなぎ)  

いつの間に修羅作ってたんですか!??!??!

2016/01/23 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   
R3  

修羅作ってるって友達に噂とかされると恥ずかしいし!
そういうことですよね!?

装備が豪勢だー。

2016/01/23 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

トミー君

いや、一番知ってたよね・・・

2016/01/26 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

33

いや、むしろ「職も修羅同士だしたまには一緒に狩ろうと思って」と
プロ南あたりで待ってるヒロインからお誘いがあるかなーって。

装備は豪勢でもないと思いますよ。
グロモニはLV上げが少しでも楽にならないかなーと思って作成したんですが
あまりダメが変わらなくてちょっとショックでした。
ASPDがちょっと上がりますけどね。

2016/01/26 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   
ドン  

?!
リンク紹介ありがとうございます(*´ω`*)
呼びにくかったらドンちゃんでもいいですよ(*´ω`*)


ぇ、、、、まった・・・り勢ですよ
、、、多分きっと(´・ω・`)
そろそろあそこ書き換えときます( ; ゜Д゜)

これからもよろしくおねがいします!

2016/01/28 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

ドンちゃん

大変申し訳ありませんが、ドンさんってすごく言いづらいのでお言葉に甘えて
今後ドンちゃんと呼ばせていただきます。

自分の目からみてまったり勢ではないと思いますよw

リンク、お返事共々遅くなりまして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

2016/02/02 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply