スポンサーサイト


本年度もお世話になりました。

いやーはやいもので、今年ももう終わりですね。

今年はフェンリルカードも出すことができましたし、なかなかに充実したRO人生を送ることができました。

出張が多めになっていますので、なかなか更新もできませんでしたが、来年もぼちぼちと更新していきたいと思ってますので
何卒よろしくお願いいたします。

ブログの質と更新頻度はそう変わらないと思いますけどね・・・。

冬休みが例年以上に少ないため、ROはあまりプレイしない感じになると思います。

ストライクウイッチーズ1、2、劇場版、OVA、ワールドトリガーの積みDVDを全部見ちゃいたいですしねぇ。。。

それではよいお年をノ

来年はMVP出したいですね。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

