風よ。龍にとどいているか

ずいぶんと前の記事から間が空いてしまいました。
見に来てくれた方申し訳ありません。

S中段のエンチャがきてますねー。
でも自分にSが付くのは中段ではなく、残業です。
しかもS2、S3当たり前。
早く通常営業に戻っていただきたい今日この頃。

残念ながら年内に究極精錬はないみたいですねぇ。
今年度中にはということのようでしたので、それまで待つとしましょう。



というわけで、買わずに控えていたくじを引いてみました。

13thくじ

買ったものの一部ではありますが、高額な天狗の巻物、サファイアリストが出てくれるというラッキーな感じでしたね。
この他にも結構な数のオリやエメラルドイヤリング数個、ホワイトゴールドシールド2枚という結果でしたので今までにくらべれば
勝ちといってもいいんじゃないかな、と思ってます。

それらを売りさばき(天狗の巻物を交渉してきてくれた方、ありがとうございました)結構な大金をつかめたのでトミー君に借金も
返せましたしね。

借金の理由となった、新装備はこちら。

ヴァイカウント

以前トミー君が出したオークヒーローCを譲ってもらっていました。
結構前に譲ってもらっていたのですが、借金を完済してからと思っていたのでやっと記事にできましたね。
精錬値が5なのは以前6だったものが改良エルで失敗しました。

できることならこいつも+9にしたいと思ってますが、いつになることやら・・・。

3rdWLが低VITの為、スタンすることが多く気になったので思い切って作ってみました。
主にペア用のキャラになってますが、AB不在の時も結構ありますので使い勝手はいいと思ってます。



あまったお金で、トミー君が以前チャレンジしていた時空ブーツギャンブルにチャレンジしてみましたが・・・。
結果は惨敗。
借金を返済して500M近くあった所持金がいまや200M以下と典型的な失敗例になってますね。
またお金を貯めてちょくちょくとチャレンジしてみたいと思います。

時空ギャンブル失敗でもやもやしていたので、露店で売られていたC帖を7冊ほど空けてみました。

ゴス
ゴス2


ホントにC帖からでるんですねぇ。都市伝説だと思ってましたよ。

コレをどうしようかは現在考え中です。
もってない人に貸せるようにゴス服をもう一着作成しても良いし、トミー君に売りつけてもいいですしね。

倉庫に入れてのんびり考えることにします。

スポンサーサイト

Comments 6

トミー(うなぎ)  
No title

ゴスcおめでとうございます!そしてありがとうございます!!
お互いに晴れて自由の身ですねw
エンチャは・・・うん・・・応援していますから・・・!

2015/12/12 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   
えま。  
No title

今年中の運をこの時期に総決算した感じですねwwww

すごいなぁ。。。

自分はクジで高額ってのはめったにありませぬ><

もちろん、C帖も最高がエンジェCくらいですorz

ちょっと踏ん張って、またC帖開けてみることにしよう!!

あ、こないだは紫ありでした!!

中身は。。。。

でぁ!ノシ

2015/12/13 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   
桜井マチコ教授  

お久しぶりです!
年内復帰に向けて皆さんのblogで情報収集中です

んとまとめると
長い旅(魔法的な異世界)に出て肩を外す新しい技を修得したら精錬成功してラグくじも当たり出てゴスリンも出ました


肩外すしか…

2015/12/26 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

トミー君

ゴスお買い上げありがとうございました。
無借金生活はお互い気楽ですね。

有効活用してもらえればなによりです。

2015/12/31 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

えまさん。

先日はお時間とっていただいてありがとうございました。

運を総決算した感じですが、時空エンチャで破壊しまくってるので行ってこいになりましたね。

またお時間あるときに是非遊びましょう。

2015/12/31 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

マチコ先生

お久しぶりです!お元気そうでなによりです。
お忙しそうですけど、息抜きでROを楽しめるといいですね。

えーとくじとかカード運は旅も脱臼も関係ありませんので肩ぬかないでくださいね・・・

2015/12/31 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply