めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

となりあわせの灰と青春
今回のくじは改良エルの出が多いような気がしますね。
買った金額の割りに(18000円)そこそこの数の改良エルが出てくれました。

リーチ

悩んだ末結局バースリーカードを挿しました。
闇属性に固定となりますが、不凍効果もつくのは魅力的ですよね。
一枚目でもありますし、無難に行っておこうという感じです。

最近は休止していた面子が復帰していることもあり、ありがたいことにPTやペアの機会が多いので十分に活躍
してくれますね。
これ一枚で便利な効果がいろいろとつきますので、作るのは大変ですけどいい装備です。

自分は暴走靴はもっていませんので、服で暴走をつけたいところです。
(最終的には状況によってスイッチできるように靴でも欲しいところですが)

なんとか後数着欲しいところではありますが、ぼちぼちと作っていけたらいいな、と思っています。
買えるだけの経済力はないので、改良エルで叩く感じになると思いますが。

借金も300Mありますので、いつになったらお金がたまるやら・・・といった感じです。

しかし、暴走って使ったこと無いのでなんとも言えないのですが、ぽろりしちゃうと困る場面でも発動してしまいそうな
感じがしてますがどうなんでしょう。

そうなると暴走エンチャしていないものも準備しないといけなくなりますね。

んー8か。
あと一つ上がれば暴走エンチャできるんだよなぁ。

究極精錬来るかわかんないけど、去年告知があったのは12月に入ってからかー。
でも来るの1月の終わりだよね。

なんかもやもやしますねぇ、こういう状態。

くじ13th

さぁさ、悩むよりも行っちゃいましょうか。

Let’s GO

140119kyoto54.jpg

KIYOMIZU DIVE!








乗るか反るかの博打はどきどきしますねぇ。






8-7.jpg

・・・反ったな!!

いやー危なかったわー。
tumblr_l5527ksoxw1qzz5fco1_400.jpg

5点着地法マスターしてなかったら死んでるとこだったわー。

でも、ちょっとスッキリ。

懲りずにまたチャレンジしていこうと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/160-0c2c2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる