スポンサーサイト


通信販売と私

自慢ではないのですが、私は通信販売と相性がよくありません。

支払いをすませた商品が代引きできたり、発売日到着のはずが1週間遅れたり。。。

そんなのは割とよくある話だったりしてすっかりなれておりますが。。。

明日発売のパッケも2つ(癌蓄ですねぇ(^^;某通信販売で購入しました。
で、その会社から電話があったんですよ。

「お世話になります。××と申しますが」

自分:「あ、どうもお世話になります」

「大変申し訳ございません。ご注文いただいた商品の発送にミスがございまして」

自分:「ああ、2,3日遅れるとか割となれてるので大丈夫ですよ」

「いえ、そうではなくてですね。。。」

自分:「確保できなかったとかです??」

「いえ、違います。ご注文いただいた商品の数は2つでしたよね?」

自分:「そうですね。2つです。お支払いも2つ分でお支払いしていると思いますが」

「はい、ご入金の確認はとれております」

自分:「????1つしか送ってないとかですか?」

「いえ、逆でございまして。明日、遅くとも明後日にはつくと思いますが、3つ送ってしまいまして」

自分:「ああ、じゃあひとつ送ればいいです??」

「とんでもございません。今回は当方のミスでございますので、1本はサービスで結構です。
 以前も別件でご迷惑をおかけしたこともありますので、そのまま収めて下さい」

というやりとりがありましてね。

パッケ1個ただでもらっちゃいました。

レアが出たとかいうレベルではないですよねぇ。(多分100Mくらいにはなるんでしょうし)

相性の悪さがいい方向に転んだ、変わった体験でした。

さて、ボス狩りいってきます。
スポンサーサイト

Comments - 2

イスタンコ  

なんという僥倖!
efiniさんの普段の行いが良いからこその運がめぐってきましたねw

それにしてもガンホー・・まるで一流会社のような振る舞い!あ、一応一流かw

あとグロ武器おめでとうございます!
リベンジ・・楽しみに待ってますよ!!!!

2013/12/12 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   
efini  

イスタンコさん、コメントどうもです。

一応、ガンホー社の名誉のために申し上げますが
今回利用した通販は、ガンホー社ではありません。

某有名家電の通販です。

あくまでガンホー社ではございません。
大事なことなのでry

ちなみに日頃の行いはよくないという噂があります(笑)

グロリアスなんとか完成しましたよ。
あと怖いのはサバだけ。。。のはずです。

2013/12/12 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

