めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

一歩前進
あまりツイてないと前回愚痴ってましたが。

大いなる犠牲(そのうちトミー君が書くと思います)の元、ついに完成しました。

精錬9

改良濃縮エルニウムを使用しての勝負となりましたが、運よく成功しましたね。

そのうち来るであろう究極精錬で、と考えておりましたがダメでも仕方ないなーというテンションになった為、チャレンジ。

後は暴走を目指す状態に出来たのは、究極精錬チケットの温存も考えるとラッキーでしたね。

覚醒

カードはやはりバースリーかなぁ、と考えてはいますがしばらく実践投入はしない為、ぼちぼち考えて行こうと思ってます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/09 18:44] | # [ 編集 ]

No title
共倒れにならなくてよかったですwww
魔力を止められない!!
[2015/11/10 01:35] URL | トミー(うなぎ) #- [ 編集 ]

Re: No title
鍵付き様

おめありです!

もしお手数でなければ拝見させていただきたいですねー。
平地でも特にやったこともないので、多少時間はかかりそうな気もしますが。
是非、参考にさせていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

[2015/11/11 02:06] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: No title
トミー君

ほんとなんかすいませんでした、と今でも思ってます。

早く魔力を止められない!とか言ってみたいもんですねぇ。
[2015/11/11 02:07] URL | efini #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/11 04:39] | # [ 編集 ]

No title
なかなかやりますね!

私もほしいんですが売ってないです(他力本願
自力精錬は他人の5倍くらい素材を必要とするクソ運なのでね。
[2015/11/20 17:25] URL | やつぎり #vSCcHhVM [ 編集 ]

Re: No title
鍵付様

いろいろとありがとうございます。
またお願いすることがあるかもしれませんが、お願いいたします。

[2015/11/24 19:25] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: No title
やつぎりさん

ご無沙汰しております。

いやーホント、お金があれば自分も買ってますよw
2着目とかできる気がしませんね・・・。

運気に関しては自分もかなりのクソ運ですよ。
今回はほんとラッキーでしたね。

[2015/11/24 19:27] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/159-e5f60605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる