散々たる結果

いやーなんというか、ダメなときはダメなもんですねぇ。

今回くじ7万5千円ほどまわしましたが、まったく良い物出てませんね。

改良オリ1、改良エル3くらいであとはアミストルリュックが1くらいでほんとネメシスやらSOPやらばっかりです。

ヒバム入ってるときってホントにろくなのが出ないんですよね。

さすがに嫌な領域に入ってきたので、今月はもう引かないことにしましょう。

来月になれば究極精錬のチケットとかの関係もあるかもしれないですし。




少しだけラッキーな事といえば「エレメスガイルのスカーフ」が2つ出たことでしょうか。

露店での価格が高めなので売ろうかなーと思いましたが、意外とWLにも似合ってるなーと思うので迷うところ。

丁度2つでましたので、SS上げておきます。

スカーフ前
スカーフ横
スカーフ後

さすらいの魔導師っぽさがあってなかなかに格好良いと思うのですが、いかがでしょうか。

高値維持なら一つ露店で売りましょうかね。

目指せあと300M!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply