癖になるのでご用心

唐突ではありますが、左肩を脱臼しました。

仕事中に滑って左手で支えたら、スコって感じで抜けやがったんですが。

抜けた瞬間、抜けてる時って個人差があるのかもしれませんが、全然痛くないんですね。

ちょっとしびれたような感覚があるだけで、ぷらーんという感じ。

g000034.jpg

両手ではありませんが、こんな感じですね。

暴走エヴァみたいっすわwwww

と先輩に笑いながらいったら。

もうちょいテンパレよ、というか頭も打ったのか?

と体を張ったにも関わらず冷たい仕打ちを食らったのはここだけの話。

病院に行こう、と先輩が言ってくれたのですがそこは自分でなんとかしてみようと。

え?やったことあるの?と聞かれましたが、なんかやってるのを見たことがある程度ですよ。

つー訳で見よう見まねチャレンジしてみました。

気合一発で掛け声と共に肩を押し上げる感じでやってみましたが。

え、掛け声?

ジョィヤサァ」に決まりですよそんなもん。

なんとまぁ見よう見まねだったにも関わらず入りましたね。

問題は思わず鼻水が出るくらい痛かったということなんですがね。

家に帰ってリーマン会議で脱臼したわwwwwと報告したら、みんなに病院行ったほうがいいですよ!と言われ
本日病院にいってきました。

「きれいに入ってるから大丈夫だと思うよー」と医者に言われたので、そのままスロットを打ちに行きましたが。

気合入れてスロットのレバーを左手で叩いたら

あーっす

スコッと抜けました。

仕方がないので、その場でまた治しましたよ。

ジョィヤサァ!で。

キリもいいので、家に帰ってトミー君と話しながら自分の背後にあるタバコを取ろうとしてまた抜けましたからね。

もうダルンダルンじゃないですか!とトミー君に怒られましたよ。

その後肩をグリグリしてたら、今までにない感覚でカコンっという感じではまりました。

明日から九州出張なので、また抜けないことを切に願っております。

ROは特にネタと言うネタもないのですが、出張から戻ったらまた書きたいと思ってます。


スポンサーサイト

Comments 6

マイセン  
No title

運転中に抜けないようどうかお気をつけ下さい・・・
私も昔、手の親指を脱臼して癖になりました。
立ち上がろうとちょっと手をつく度にカクンッと
親指が曲がってはいけない方向に曲がってしまい
友達にキモイと罵られました。

2015/10/28 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   
ろく  
No title

おかえりなさい~!お疲れさまでした!
てか肩wwwリーサルウェポンじゃないですかwwwww
メル・ギブソン並に着脱自由ですね…
大丈夫ですか?!どうやったらはずれないようになるんでしょ?
ヘンなタイミングで外れないようにお祈りしていますwww

2015/10/28 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   
カント君  
No title

よんでたらかたが・・・・・・・・・

もぞもぞする記事ですね;´・ω・`)

2015/10/30 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

マイセン君

ご心配ありがとうございます。
今のところ抜ける気配はないですね、気をつけてはいますが。。。

癖は付くと大変みたいですねぇ、今後抜けないといいのですが。

キモイと罵られたのはたぶん顔がデスピサ(ry

2015/10/31 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

ろくさん

おひさしぶりです。ゲーム内金策がんばっておられますね!
影ながら応援してます。

現状であれば悪の組織に捕まって縄で捕縛されても逃げ出せるんじゃないかと思っておりますが、
あれ以来抜けていないので着脱式ではなくなっているようです(と思いたい)

トミー君が言うこと聞かないときに「そういうこと言うと肩抜くぞ?」と脅そうかと思ってます。


2015/10/31 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

カント君

おひさしぶりです、カント君もお元気そうでなによりです。

肩、もぞもぞしちゃいましたか。
自分も骨折した写真とかみたりするともぞもぞしちゃいますんで、わかります。

2015/10/31 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply