めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いやー終わった終わった。
出向がやっと終わりました。

前回ほど向こうにずーっといるという感じではなかったので、ROはちょいちょいInしてましたけどね。

一回書かなくなるとブログってなかなか書きづらくなりますねぇ。

いろいろな方とリンクしていただいてすぐにブログ休止的な感じになってしまったので、ご気分を害されてる方
いらっしゃったら申し訳ありません。

ちょろっと間を空けていただけで、新しい装備、新しいMDが随分と増えているもんだなーというのが第一印象。

もう何から作ったらいいんだろう?というのが正直なところですね。

とりあえず覚醒ローブが欲しいなと思っておりますので、ちょいちょい叩いたらあっという間にお金がなくなりました。

引き換えに手に入れたのが+8サラのローブですが、改良濃縮を使って失敗するとやさぐれそうなので究極精錬
待ちになりますかねー。

+8サラ

復帰後MVPはほぼやらず、時々トミー君に誘われて行く程度ですね。

現在はまったりと遊んでおります。

3rdWLのステ変更をして、ペア向けのHI連打使用にしてみました。

4thWLも作成してぼちぼちLVをあげてますがどんな型にしようかな、と思ったり。

ブログの更新もぼちぼちしていくつもりなので、また見に来てくれれば幸いです。

改めてよろしくお願いいたします。

コメント
No title
4thWLのレベリングのお供には是非・・・!
[2015/10/22 00:53] URL | トミー(うなぎ) #- [ 編集 ]

Re: No title
トミー君

4th上げちゃうと5th作るのをまた手伝ってもらうことになってしまいそうですが
よろしいでしょうか?

[2015/10/28 01:36] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/155-a0aa7840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる