スポンサーサイト


いやー終わった終わった。

出向がやっと終わりました。

前回ほど向こうにずーっといるという感じではなかったので、ROはちょいちょいInしてましたけどね。

一回書かなくなるとブログってなかなか書きづらくなりますねぇ。

いろいろな方とリンクしていただいてすぐにブログ休止的な感じになってしまったので、ご気分を害されてる方
いらっしゃったら申し訳ありません。

ちょろっと間を空けていただけで、新しい装備、新しいMDが随分と増えているもんだなーというのが第一印象。

もう何から作ったらいいんだろう?というのが正直なところですね。

とりあえず覚醒ローブが欲しいなと思っておりますので、ちょいちょい叩いたらあっという間にお金がなくなりました。

引き換えに手に入れたのが+8サラのローブですが、改良濃縮を使って失敗するとやさぐれそうなので究極精錬
待ちになりますかねー。

+8サラ

復帰後MVPはほぼやらず、時々トミー君に誘われて行く程度ですね。

現在はまったりと遊んでおります。

3rdWLのステ変更をして、ペア向けのHI連打使用にしてみました。

4thWLも作成してぼちぼちLVをあげてますがどんな型にしようかな、と思ったり。

ブログの更新もぼちぼちしていくつもりなので、また見に来てくれれば幸いです。

改めてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments - 2

トミー(うなぎ)  
No title

4thWLのレベリングのお供には是非・・・!

2015/10/22 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

トミー君

4th上げちゃうと5th作るのをまた手伝ってもらうことになってしまいそうですが
よろしいでしょうか?

2015/10/28 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

