

出張、出張、出張、出張、出向

というシフトが東北から帰ったら既に組まれていました。

ちょっと多忙の為、休止はしませんがRO、ブログ共にしばらく活動頻度落ちるかもしれません。

ぼちぼちと更新していきますので、また見に来てくださいね。

出向は家から車でなんとか通える距離の為、以前のようにネット環境がまったくない訳ではありませんので
連絡は取れると思いますので、よろしくお願いします。


Comments - 0

Leave a reply

